--年--月--日 --:--


[08/08/21] カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ

2008年08月21日 17:09

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


最近、携帯のカメラ機能にはまっています



と言っても、結構昔のやつなんで、画質とかは全然良くないんですけどねw



とりあえず、昔に撮ったやつも含めて、ツマラナイ物デスガ_|\○_□


a 140


↑は、いつぞやの初スノーボード時にリフトから撮った写真


a 119


そして山(´・ε・`)


そして、上のスノボ旅行から帰って家に着いた翌日に行った







a 118





ディズニーーーーっ









a 098





割と成功品?のホットケーキ×4枚



ちなみにσ(・Д・`)は、材料をボールに入れた後、ダマが無くなるまで混ぜてしまうので、ふっくら感が全く無い平たいホットケーキになる傾向があります











そして失敗品

























a 100




うん、なんか間違った















a 113



いつかの夕食












a 106



去年の夏、YとKと3人で行った、海



天気悪くて、ほとんど人いなかったなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。



カニさん歩きとか、すっごい楽しかったけど(笑)







a 104



そして年明け


2008年の冬休みに書いたやつですね




これからは、一気に最近の話に飛びますwww







a 135



親父の知り合いから毎年送られてくる、だだちゃ豆







釣りに行った親父の戦果




















a 134



魚釣れ!!w


美味しくいただきました、(゚д゚)ウマ-





そして、昨日、学校から帰る途中で撮りまくり!





チャリ乗ったままなので、ブレまくりは勘弁。・゚・(ノД`)・゚・。






a 132



a 131



a 130



a 128



a 127



a 126



流石田舎・・・田んぼしかねえwwwwww



でも大通りは車の往来が激しすぎてのん気に写真なんて撮ってる暇もないし・・・w





とりあえず、写真ばっかりだけど終わりです。



フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ


コメント

  1. 沙流 | URL | -

    No title

    ホットケーキ失敗作あれ何が起きたwwwwwwwwwww

  2. 結葵子 | URL | ADCsmbrk

    No title

    いつかの夕食後ろにペヤング見えるんですけどwww
    どうゆう組み合わせですか?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



