--年--月--日 --:--


[08/09/04] 都市伝説

2008年09月04日 01:21

そんな話題になったのは、今日の部活の基本練習の合間の休憩時間だった



最近そーいうモノにはまっている、3年生の先輩がキッカケだった



エレベーターでスイッチ押す順番とか?テレビの砂嵐見てるとか?ケイタイの番号であるところにかけると貞子が電話に出るとか・・・・



いや、まー怖い話含めて部活終わった6時から30分ぐらい話してたわけです



先生「そろそろ門閉まるぞー」




ってわけで1年生5人、3年生2人(2年生は男子部員がいませんw)で、駐輪場へ




全員自転車に乗り、いざ帰路へ!



が、皆さっきの話で怖気づいたのか、7人が自転車で密集しながら進む状態にw




それを見かねた先輩が



U先輩「おめーーーっらくっついてんじゃねえええええええええええええええええええええ」



と一喝



A先輩「皆怖いんだって・・・・あ、」



















A先輩「今から皆で飯行くか!!」









エ━━━(;゚д゚)━━━・・


いち早く反対したのはSだった



S「いや、もう遅いんで自分帰りますw」


D「あ、じゃあおれm」
U先輩「よし!行こう!7人で!」






S,D「いや、あn」
U先輩「来ないやつは明日乱捕りでボコボコな」






ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル





諦めなヽ( ´ー`)ノ





てかあなた本当に受験生か┐(´ー)┌




時間は七時を回ったので、一応親に許可を取り、準備OK





行くお店は、A先輩がよくいく中華料理屋でした







頼んだのは皆ラーメン



いやーにしても






量が多い( ゚д゚)




普通のラーメンでも2玉より使ってるんじゃないかとwww



うむ、でも久しぶりのインスタント以外のラーメンは美味かったw



それに部活で夕飯食べに行くなんて中学の時は大会の後の打ち上げぐらいだったしw




楽しかったなーーーーーw




P,S その中華料理屋さんの目の前に、母親の仕事先があるのは秘密。・゚・(ノД`)・゚・。






で、この前言ってたテンビのSS









big.png



現在31LVのホーリーメイジ 二次覚醒を済ませましたw


一次覚醒でプレイヤになり、二次ではプリーストとホーリーメイジを選択するのですが



まぁ、攻撃特化のホーリーメイジにw




下はちょっと古いけどインスタンスダンジョンのボス



1234.jpg
1235.jpg



コーリーって奴ですw




ダンジョンはテンビの魅力の一つだと思いますw




メイプルと違うのは・・・適正Lvにならなければ出来ないのは同じだけど、適正Lvを超えても出来るって事w


後、自分で難易度を変えられるところかな?w



入場する前に、普通、難しい、超難しい、達人、と設定できて



勿論難易度が高いほうが、適正LVが高くなるのでモンスターも強く、ボスも強く、報酬が(・∀・)イイ!!


そして、ダンジョンの種類も豊富w


あと、強化!



UG可能数は、基本的に全て8なのかな?



ただし、100%60%などではなく、下級+1、普通+2、上級+3の3段階があるわけですが



なんとどれでも成功確立は同じwww



最初は成功確立「必ず」


二回目も「必ず」で、3回目からは「やや高い」、5回目「高い」とゆー感じで成功確立が落ちて行きますw



なので、上級5連くらいもすると、もう強化しないほうがいいかもしれませんw


あと、失敗しても装備が闇ることが無いww



良品の強化で失敗しても、元の良品のまま



元の・・・そう、失敗すると今までの強化が0にリセットされますがwww



たとえば、フェアリースタッフを強化する


ファエリースタッフ+3ができる、4回目で失敗すると、強化する前のフェアリースタッフに戻るって事ですw



あとはー・・・プレイヤー同士の決闘とか?w



ある町に行けば、パーティー同士の決闘もできるみたいですw




本格的にやらなくても、「作ってみたー」って人がいたら会いにいきますw



サーバーはSpicaですw左の赤いサーバーですw


内雀o に内緒をw






・・・なんか後半は宣伝みたいでしたw終わりw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



