--年--月--日 --:--


[08/09/14] 文化祭

2008年09月14日 07:57

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



金曜日、土曜日、と文化祭がありました



うちのクラスはお化け屋敷やりましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


準備段階だとかなりグダグダになりそうだったのですが、(本番でもグダってたけど)直前にクラスの一体感なるものが見えましてw





私は1日目は放送委員の仕事で、軽音楽のライブやらダンス同好会のスポットライトとか、で



教室と体育館の間を行ったりきたりwww



でも一応お化け役として出演もしましたw



顔を緑色にインクで塗って、全身タイツ着て・・・掃除ロッカーの中から飛び出すというモノでしたw




クラスメイトから「ハルク!シュレック!」とか言われる始末



そんなにガタイ良くねえwwww




でも、コレなかなかいけるんじゃないの~的なノリだったのですが!






































中の人の声が聞こえて怖くなくなった




というー感想をいただきました。・゚・(ノД`)・゚・。




まぁ、初日だし、一年生だしね、最初は本番始まってからも連絡とか取っちゃったりしてたからww




途中何度も客をストップさせて申し訳ないorz



そして、一日目の文化祭が終わり、放課後残って補修作業



壊れてしまったところや、足りなかったところなど、初日のダメ~な部分の見直し、BGMの追加




文化祭委員「初日は校内だけだし、2日目の一般参加の今日こそ本番だーーー」


そして・・・私も、放送委員の仕事が無かったので、お化けとして参加



ロッカーのところは他の人に任せて、昨日新たに作った、最後の分かれ道のところを担当




装備は、ジェイソンマスクに、教室のカーテンを巻きつけただけw




でもねーこれが、女子にはかなり効いちゃったりしてw




脅かしたらびっくりしてその場に座り込んじゃって先に進んでくれなかったりwwww



が、昼前に事件は起こった



私は↑のお化け役を1時間やった後、サッカー部VS大学生の試合を見たり、友達と文化祭を回って、教室に戻ってきました



お化け役は他の人がやってくれていたので、控え室にいて、通りかかった客に手を出して驚かす、というーことをやっていたのですが・・・・





悲鳴の他に聞こえるものが・・・・



















ドタバタキャーアーワーバンバンバターンビリビリ
へたくそな表現だ



何が起こったのかわからなかったけど、壁を覆っていたビニールが破れている!!



とりあえず、結果から説明すると、全体的にお化け屋敷が壊れていました



私は控え室から出て、入り口に行って受付の子に「中が壊されたから一旦中止して」と告げ、入り口に入ると・・・・




うん、ひどい



黒いビニールはところどころ破れて、ダンボールには穴開いてるし



証言



生徒A「机の上に乗って、手を出したら足場を揺らされた」



生徒B「代の上に立って驚かしたら、蹴られた」



生徒C「あいつら俺にビックリしてた!!」



生徒D「誰か捕まえて来い」



E,F,G.....


など等大混乱。・゚・(ノД`)・゚・。




中には、驚かしたらカツラを取られ、頭を叩かれたという女子生徒もいました(井戸から出てくるアイツ役です)




結局あの人達は、地域で有名?な暴走族を名乗る5人でした





名乗るっていうか、背中に名前が書いてあったからそう思っただけ?w




絶対アレ本物じゃないって・・・暴走族を名乗ってビビらせたいだけだし絶対



クラスメイトに、「おい少林寺あいつら殴って来いよー」とか言われてもね・・・


相手5人だし、背高いし・・・ ・3・




俺は相手1人でも襲われない限り行かないけど!!!(笑)




ウチの学校なめんなよー、社会の先生は空手使えるし、理科の先生は合気道すごいらしいし、英語の先生2人は少林寺拳法やぞー




でも、リアルに部活の人達数人でも倒せた気がするヽ(#゚Д゚)ノ┌┛∑(ノ´д`)ノ





先輩だったら1人vs5人でも行けたよ絶対




とりあえず、修理開始



役目が終わって自由に文化祭を楽しんでいた人も、噂を聞きつけて戻って作業を手伝ってくれました



ほぼクラス全員で作業をして、1時間ほどでほぼ元通りにw



午後からはまた客入れてましたよ~




楽しかったけど、もうお化け屋敷はやりたくないwww








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



