--年--月--日 --:--


[08/09/18] スポーツ祭

2008年09月18日 20:35

ども、こんにちわ



今日と明日の2日間で、我校のスポーツ祭が行われる予定でした




春に行われた球技祭の競技+バレー、ソフト、卓球、大縄、などなど



クラス対抗リレーなんかもあったりしちゃってね



そんなのは体育祭でやれって話だけど、この学校どういうわけか体育祭がないwwww




この前、クラスメートとその話になると



クラスメート「体育祭無いんだw良かった~、アレだるいもんねー」





なるほど、こんな生徒ばっかりだったらやっても面白く無いだろうしなー



中学の時の体育祭は楽しかったなぁ・・・・



応援合戦で、はしゃげばはしゃぐほど良かったし、盛り上がったし、ノリノリだったし・・・・





というーわけで、スポーツ大会ですが、私はバレーとサッカーに出ることに



バレーやったことねえよヽ(#゚Д゚)ノ┌┛∑(ノ´д`)ノ






てわけで本日、スポーツ大会1日目















雨で順延(ノд-。)





土曜日には台風が来るそうなので、明日も中止で来週に持ち込みかな?





つーわけで、通常授業に部活やって帰ってまいりましたw



最近、受験を意識したのか、3年生の先輩が来なくなりました(やっとかよ!)。




海だプールだ言って、夏休みにボーリング1回行っただけでしたね、先輩の圧勝で終わったやつ・・・( ´-ェ-` )





とりあえず、勉強に専念してください(笑)




最近の練習メニューは、2級昇級試験&新人戦に向けた技練や、演武の練習がメインです





1構成だけでもやっとなのに、6構成も出来ますかね?www





演武中に緊張して内容飛んだりすることが無いように、しっかり体に染み込ませたいと思います!





ここから少し真面目な話







この前、恩田陸の本を買おうと帰りに本屋へ寄った時に、中学時代のクラスメートに会いました。





彼は、定食屋の長男ということもあってか、高校へは進学せずに調理師学校に進学しました。




同時に、寿司屋でのバイトもしてるそうで、月10万稼いでいるとか



俺、月のお小遣い3000円なんですが・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



そしてさらに、貯金も既に50万程たまっているとか・・・・



1年間調理師学校へ通い、資格取得、卒業して、料亭に就職して1人暮らしを始めて、親が働けなくなったら実家に戻り、定食屋を継ぐのだとか・・・・




同い年で、ここまで将来が決まっている人がいるとは・・・・・




俺なんか、ただ毎日過ごしてるだけで、将来のことなんか全然考えてないってのに・・・・




何?この違い。・゚・(ノД`)・゚・。




真面目に将来考えちゃおうかなーって思いました


コメント

  1. きーろ | URL | -

    No title

    バレー今やってるよー♪

    りんくいいですかーっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



