--年--月--日 --:--


[08/10/03] いや、Σヽ(゚∀゚;)チガウカラッ!

2008年10月03日 20:56

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


秋って事でテンプレート変えてみました、どーでしょう?



まぁ、題名の通りブログの更新を忘れていた訳ではありませんヽ( ´ー`)ノ



更新しよう更新しようって思ってても寝てしまったり・・・



前の記事更新日から今日まで、色々ありました



スポーツ大会、結局バレーは2回勝ってベスト8に(  Д ) ゚ ゚



経験者1人で良く頑張った!負けた相手は全員経験者&現役の3年生でした。・゚・(ノД`)・゚・。



部活も、11月下旬の新人戦に向け、演武中心になっています。



私の組はようやく6構成全ての内容が決まりました。



あとはコレを体に染み込ませるだけ!



構成覚えるのは割と簡単なんだけど、細かい足捌きとかに注意して動くとね・・・



演武は6構成で2分?かな



2分からの誤差が大きくなる毎にポイントが減点されていくって感じ。



うん、部活の問題は解決しました。




そして
























10月1日で16歳になりました!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ





部活の先輩や、クラスメート、中学時代のクラスメートからもメールを頂きましたw



ありがとうございます!




あとイベントと言えばねーーー



うちの母と姉と私がよく行ってる美容院があるんですが、



そこで髪を切った後、帰りに宗教の勧誘みたいのに遭遇しましたw




10月下旬とも言われた気温の中20分近くも立ち話をwww



自転車止めるんじゃなかった。・゚・(ノД`)・゚・。




と、まぁそれぐらいw



とりあえず、忙しい1週間が終わったーーー( ̄ー ̄)


コメント

  1. 結葵子 | URL | ADCsmbrk

    ぬおおおおっ!!誕生日おめでとぉーーーっイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
    16歳か・・・@1で同い年やなぁ・・・o(`ε')===〇)゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

  2. 沙流 | URL | -

    何・・・・?!
    恩師の誕生日と同じ日じゃないか


    おめでと

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



