--年--月--日 --:--


[06/12/16] あーもう最近なんなんだorz

2006年12月16日 01:51

木曜日登校中ににつまづいて自転車の後輪パンクしましたorz


金曜日親と先生の2者面談にて


私のことぼろくそに言われましたorz



集中力がないみたいです


まぁこれはメイポのせいではないです^^;



いつでも結構ぼーっっとしてますからね!!



でもまぁ寝る時間少なくて授業中寝ましたがww



でもメイポのせいではないです^^

そう思わないと「やめる」

と言う結果を選ぶことになりますからねorz



それはさておき最近本当に良い事無いな。。。。。。


私の周りに暗雲が立ち込めている気がします。。。


コメント

  1. 内 | URL | -

    テンプレート変更において。。。

    少しの間テンプレートをちょくちょく変えていきたいと思います。。

    故に感想等をコメント欄に書いていただければ参考にしたいと思います。。。

  2. 渚 | URL | -

    前の白っぽぃのも良かったヶど、
    やっぱり赤だとクリスマスって感じがするね”(*>ω<)o"

    日ごろもっとシャキットしましょう(・m・*)

  3. ぱちゃ(ケロかえる) | URL | -

    クリスマスらしくて いいねぇ。
    “〆(^∇゜*)カキコ♪しなくても ちょくちょく見に来ますね。
    更新されてるから いいねぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/21-8386d541
この記事へのトラックバック



