--年--月--日 --:--


[08/10/09] 鋭意活動中ヾ(・∀・o)ノダー!!

2008年10月09日 23:13

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



今週メイプル全然やってねーーーーーーっ



考査前で部活が中止になるので、今週は部活ヤバイ程やってます。



でも、金曜日部活やれば、来週丸ごと部活無くて、来週の金曜日に考査で、次の月、火と考査だから




んじゃ明日やったら次の次の火曜日まで部活休み・・・




体が鈍りそうだ・・・




てわけで今日の部活




基本やった後はひたすら演武練習でしたヽ( ´ー`)ノ




そんなこんなで練習終わり、いつものよーに整列し、先輩の話があって、顧問の先生の話




いつもいつも聞いてて、「あ~なるほどな~」って思うようなお話をしてくださる先生ですが



話を聞いていると、何か違和感が・・・





何かこう、先生の話が直接心に入ってきて響く





何故か涙まで出そうになる始末。・゚・(ノД`)・゚・。




何ていい話だ!って感じでした。今は何話してたか覚えて無いけど



でも、先生はいつもと同じだった






やっぱおかしい・・・・と思った矢先に






♪~~~♪




ん、なにやら音楽が・・・吹奏楽部か・・・





よーく耳をすませていると、演奏されていたその曲は


















「ぱらら~らら~ぱ~ら~」










字だけじゃ伝わらないかな?




えーっと、たしか歌詞はー



















「あのち~へい~せ~ん~」









「君をのせて」!!!!!!!!

(天空の城ラピュタ)





久石譲じゃないすか笑







バックの音楽だけでここまで変わるものか( ゚д゚)









謎は解けた・・・全てはラピュタによるものだったのでした










きーろs>おめありーーwもう16歳になっちゃったんだぜ!


ホットケーキ(゚д゚)ウマ-よねw


結s>( ゚д゚)ンマッ!!焦げただなんて!!!

あれはノーカウントでwww


ウォシュレットの件、お褒め頂き光栄ですwww


結sならもっと面白おかしくバトンできますよね~?笑





コメント

  1. 結葵子 | URL | ADCsmbrk

    ちょwww変なフリしないようにwwww面白くなんてできないからwwww

    しかし・・・心に染みた理由が音楽とはwでもラピュタ流れてたらしゃーないなwww
    全国の朝礼の校長の話のとき『君をのせて』を流しちゃえばいいんだネー(*´ -`)(´- `*)ネー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



