--年--月--日 --:--


[08/10/11] テスト期間へ

2008年10月11日 01:47

(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)



本日の部活後、来週はテスト週間となるので、次の部活は次の次の火曜日のようです




軽く10日程?部活が無い状況になるので、いつもよりも練習がハードでしたw



まずランニングの周回が多かったです。・゚・(ノД`)・゚・。



んで、基本



うん、なんと言うか











一時間くらいかけたんじゃね?笑






突き蹴りもいつもなら併せて100本ぐらいなのに・・・今日は





振り子突き 50本



この時点で50っすか(  Д ) ゚ ゚




左前から上段順突き 50

右前から上段順突き 50

左前から中段逆突き 50

右前から中段逆突き 50



いやいやいや



ただ突くだけなら・・・ね。1!2!3!で済むんだけど



1回1回しっかり気合を出さないと・・・


1!1!1!2!


って感じで同じ回数で止まります。・゚・(ノД`)・゚・。



大声で気合出しながら動くとね、10回でもへばります




んで、蹴りも、蹴り上げ、回し蹴り、側刀、差込順蹴り、差込回し蹴りーっと



流石に蹴りは各30本ぐらいでしたけど@@



差込がね、左右各30本だからいっちばんしんどいwww





そして、基本の最後に待っていたのは・・・・







差込回し蹴りからの上中二連突き30本




まー簡単にいえば、差込回し蹴りした後に前に出て上段、中段と突く



気合も差込回し蹴り、上中で2回出さないといけないから・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。





うん、くたばった




最後のほうは足に重りつけてるみたいでした。・゚・(ノД`)・゚・。




でもまぁ、全国行くような学校じゃ、合宿で500本突きとかふつーにやるって言うみたいですしw




500本とか気遠くなるなぁww



そして、その忍耐のよーな基本の後は、筋トレ



筋トレは中学の時も陸上でやってたし~平気~だと思ってたんだけど



やっぱし気合出してるとすぐにへばるwwww



腕立てとか腹筋の時に「えやぁぁ!」とか何度も言ってると力が入らなくなってww



今日の練習は、基本と筋トレがきつかった分、演武、技練は無しで、受身の練習をやってましたww



そんなこんなでテスト期間に入りますーーー



土日月と3連休に入りますーーー






















勉強用具学校に置きっ放しだあああああああああああああああああああああああああああ








どうする、どうなる、σ(・Д・`)





結s>いやぁー結sなら面白おかしくまとめてくれる筈と思ってさwww


にしても、改めて音楽ってすごいと思ったよw



コメント

  1. きーろ | URL | -

    どまいwwwがんばれw

    えーと部活なんかかっこいいねw?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



