--年--月--日 --:--


[08/10/16] 少しだけ、少しだけ

2008年10月16日 21:59

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆




少し間隔空いてしまいましたが、更新です



明日から土日を挟んで月火と中間考査が始まります




とりあえず明日は、国語と化学




国語で現代文が出ないって@@




漢文と古文でしか点取れないとか笑




それから、メイプル




斬り放置でDKばっかやってますヽ( ´ー`)ノ




昨日の4倍もテスト前にも関わらず、しっかりと狩り、87→90に



いやーケンタうまかった




しばらくDKにはまっている感じなので、斬りでロクしてる方は 漬け丼 にロクを移して頂ければ嬉しいです(σ・∀・)σ




というわけで、とりあえずテスト勉強してきますw


コメント

  1. 結葵子 | URL | ADCsmbrk

    うっち-sにDKのイメージなかったなぁw漬け丼とかうまそうやしwwww
    テストがんばだぜっ!!(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

  2. きーろ | URL | -

    めいぷるいいなあっ
    今度インできるときあったらよろしくーっw

    DK頑張れっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



