--年--月--日 --:--


[08/10/25] いつの間にやら

2008年10月25日 22:19

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


この前10月に入ったと思ったらもう終わりですね




まぁテストもあったし、それでいっぱいいっぱいだったのかもしれません

















11月5日 水曜日 2級昇級試験




はええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ




この前3級の証書もらったばっかじゃん(;´・ω・)




しかも9月は文化祭準備とかで2級の科目ほとんどやってないし(;´-`)。oO




10月入ってからはテスト前で部活潰れたり、新人戦の演武の練習ばっかりだったしヽ( ´ー`)ノ




素で、ャバィ・・(´Д`;)



演武の練習もしないとなーーーー・・・・




て感じで、板ばさみになっております。・゚・(ノД`)・゚・。





テスト終わったばっかなのに・・・一難去ってまた一難ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ





以上wフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪




結s>おつあり!ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!




コメント

  1. 稲荷 | URL | -

    忙しいっていいことだよな・・・・




    羨ましいじぇw

  2. 結葵子 | URL | ADCsmbrk

    ↑稲s暇なんか?www
    11月5日って@1週間チョイw
    気合入れてがんばんないとなっ!つーことで気合ちゅーにゅー

    ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



