--年--月--日 --:--


[08/10/28] 部活!

2008年10月28日 23:30

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



とりあえず、今日の部活は2級の科目でした



2級の試験では、



運歩法(いわゆる足捌き)、3級抽出科目5つ、2級抽出科目5つ、組演武とゆー内容になっております




それで今日は組演武の練習ー



↓久々に写真を撮りました






ak 120




上から、



燕返(つばめがえし)


内受蹴(うちうけげり)


十字抜(じゅうじぬき)


十字小手(じゅうじごて)


半転身蹴(はんてんしんげり)


十字受蹴(じゅうじうけげり)


切返抜(きりかえしぬき)


切小手(きりごて)


下受順蹴(したうけじゅんげり)


突天一(つきてんいち)



ざっとこの10個の技に連反攻を付けて演武とするようです



順番も覚えろって言われたんだけど・・・全部やる気?ww




でも、今日の練習でとりあえず↑の組演武は大丈夫・・・かな?



功者と守者の動きの両方を覚えないといけないっていうのが・・・・



頭の中ごっちゃごちゃやーーーーーーーーっ






でもまぁ、部活は楽しいですw





演武考える時とかね、「ここで突きを入れたらそっちの足で廻蹴?」、「ここでこの攻撃するのは不自然じゃね?」みたいなやりとりがいいです。





「ここでこうするからこっちで防ぐ、するとこっちに隙が出来るからこうする」みたいに自然な動きになるように考えるのもおもしろいですw





もー楽しむしかないってねw



「いっぱい遊んで、いっぱい吸収しなせぇ~♪」とも言われたしd(-∀-。)ネッ


狐>いいことかwww

まぁ暇は暇でいいけどw


結s>気合いれてがんばります!!!

でもチューはだめ!ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ



コメント

  1. きーろ | URL | -

    内sなんかやっつけるためにやってるの?

  2. 稲荷 | URL | -

    先生、順番覚えたら


    「次は漢字で書けるようにしろ!」


    って言いそうだなw


    まぁ深い意味はない・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



