--年--月--日 --:--


[08/11/04] 霜月へ

2008年11月04日 01:02

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆




11月になりました



もーそろそろ朝起きて、顔を洗うのに水を使うことに躊躇する季節では無いでしょうかw





ブログの管理者ページの、コミュニケーションの欄に、バトンがでてます@@



なるほど、暇な時に面白そうなバトンでも探してみますかw




それから、水曜日に予定されていた二級昇級試験は、演武練習のため金曜日になりましたw



明日、久々の部活だーーーっ




ところで、





最近、母方のお祖母さんの調子が悪いです



昨日も夜中の一時頃に、心拍数が200を超えたとかで病院に行きました




母方のお祖父さんは去年の秋に亡くなりましたから・・・ちょうど一周忌の辺りからどーも容体が良く無い様子です




うん・・・・





まぁ、ちょくちょく顔見せに行きたいと思ってますw



それから、みょんcのとこで紹介されていた、MapleSim を使って、少し遊んで見ましたw






思ったのは、このツールほんとすごい!!ってことw





画像がないこのブログを、少しでも華やかに・・・・







つーわけで斬りとDKの共演とか作ってみましたw








BannedStory_image.jpg







うむw満足したw



あ、プロフィール画像作ってないやΣ(゚д゚;)ガーン




まぁ、そのうちに作ろうw




話が飛び飛びだったけど以上!もう1時!!!ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


きーろs>やっつける@@

てゆーか、身を守るためって感じかな?ww

あと、何か珍しいものにチャレンジしてみたかったw


狐>どー言う意味ですかーwww

すっげえ気になるんだけどww

あ、それから、お土産は美味しくいただきましたww

親父がうまいうまい言って、一人で4つも食いやがった( ゚Д゚)ゴルァ!!



コメント

  1. 結葵子 | URL | ADCsmbrk

    MapleSim面白いよねぇ(*´ェ`*)ポッ
    PCさっぱりなσ( ̄∇ ̄o)ウチにも分かりやすいみょんsの説明のおかげであれで遊んだけどやりだしたらとまらないwww
    気づいたらΣ('◇'*)こんな時間!?みたいになるwww
    DKと斬りの競演いい感じにできてるっwカッコ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
    づけ丼の姿がはじめて明らかにwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



