--年--月--日 --:--


[08/11/10] 追試?

2008年11月10日 23:00

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



風邪っ引きです。



いやー、最近急に寒くなったし、ここ2,3日はコタツで朝まで・・・って事も多かったしなぁ・・・・


もうノド痛いし、咳出るし、鼻水出るし・・・・orz



それから昨日「レッドクリフ」観てきましたw


二部完結だと知らず、冒頭で「二部に渡るの壮大な物語である~」みたいな文字が出た時に「まじかっ!」と呟いてしまったのは秘密。・゚・(ノД`)・゚・。



めっちゃ面白かったですwww


ここ最近見た映画の中だと一番楽しめましたw


ちなみに二部は、2009年の4月公開のようですw



さてさて、金曜日に行われた、二級昇給審査ですが・・・・




タイトルを見てお察しの通り、追試というー結果に。・゚・(ノД`)・゚・。



それで、その評価はというとーーーっ


















出来る技と出来ない技の差が激しすぎる


というのが主な理由だそうです。




確かに、剛術はともかく、抽出の柔術なんか散々だったしなぁ・・・




と言うわけで、本来は自主練習である本日月曜日に、必死になっておさらいターイム




「願書の提出があんだよ!!!!」て言ってた先輩も協力してくれましたし・・・



三年生にも関わらず、ほぼ毎日部活に顔を出してくれる元主将、U先輩



前々から思ってたけど、ほんと良い人だなーっとw



五時までは居てくれたので、先輩が居る間にイマイチな技は先輩に聞き、先輩が帰った後は、ひたすら練習練習


おかげで、不安要素をかなり取り除くことが出来ましたw


恐らく金曜日のように、技名を言われたときに、(;´-`)。oOん?っと固まる事はないでしょうw



それが片付けば、あとは、新人戦かーーーーっ



とりあえず緊張しすぎて内容が飛ぶ事だけはないように願うww




それから、漬け丼は107になりました。



いわゆる、魔の108まで@1Lvです(笑)



このままだと108で止まる事は無さそうですが、サクリ、鉾スラが完成する116くらいには・・・笑



とりあえず、まだまだ楽しいので、頑張りたいですw




結s>おもしろいよねーww
みょんcの説明ホントわかりやすいwww
これ、斬りのアバターとっくに切れてるんだけど思い出しながら作ったww

ビシャス楽しかったでーwまたやろうねーww

BS30は、三度目の正直おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚





コメント

  1. 結葵子 | URL | ADCsmbrk

    BSはホントありがとねぇーっ(´;ェ;`)ウゥ・・・
    皆の愛のおかげですっ!!高価なものなのにホンマありがとぉっ!!

    三国志とかめっきり歴史には疎いσ(・д・*)ウチもレッドクリフは気になるwでもきっとみにいかなさそうwww yuki興味なさそうやしなw
    最近は2部.3部と続きもんが多いよね(´・ω・`)
    続きの気になることつったらないよねwww

    風邪お大事にっ!キリっと治して追加試験がんばだっ(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



