--年--月--日 --:--


[08/11/17] 何か久々に

2008年11月17日 00:19

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

少し間が空いたけれども、更新頑張りますヽ( ´ー`)ノ フッ


さて、先週の火曜日(だいぶ前だな)、昇級試験(追試)があったのですが・・・


まーその日はすこぶる体調が悪く笑


「早退しよっかな~、でも早退したら試験が面倒になるしな~・・・でも、今絶対熱あるし・・・」と頭を悩ませていると、考えてるうちに放課後にw


とりあえず、試験あるから行くしかない!って事で部活へ



結果









無事!二級に昇級することが出来ました(・∀・)



木曜日の自主練の成果が出たのか、抽出科目でわからない技は無く、ほぼ完璧!(自分で言うのもアレだけれどw)


しかし、家に帰ると物凄いダルさと共に、寒気が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



ここ最近調子悪かったし、ちょいバテたかなーっと熱を測ってみると・・・・38.1℃笑


こりゃーすごいと思い、その時点で「明日学校休むー」と親に伝えて、ぷ○すまも見ずに就寝(録画予約くらいすればよかたああああああああああああああ)


結局、水曜日~金曜日まで学校を休み、なんと5連休を作ってしまったわけで・・・・


学校休んでると暇で暇でしょうがなかったわけで・・・


治そうとは思ったけど 治す<何かする! っという気持ちの表れか、録画してあったドラマ一気に見たりしてましたww


それで・・・明日朝練か・・・


7時に学校着くようにした場合、起きるの5時半なんですがwww


(;´д`)=3トホホ・・


さてメイプルですが、久々にSS使って記事を書こう!って気持ちになり、長くなりそうなので続きにて

とりあえずー、今日は10時頃?にINして、土曜日に気に入った龍の森3を含めて、今だとどこが一番美味しいのかなーって気になったので、効率計測のため、いろんな場所を駈けずり回ってましたブーン(((⊂( ・ω・)⊃


no2.png


まず最初は龍の森3広いけどワープもあって結構狩り易いってかほんsと話してましたw


ただ、真ん中にいるダークリザードマンは必要命中が165程あるので、攻撃装備のままじゃ無理。・゚・(ノД`)・゚・。


Jタコ使って5分間(1時間狩る気力が無いので)測り、結果は450kちょいでしたw


今までソロで狩ってた青ケンタは、大体390kぐらいだったので美味いこと美味いことヨッシャ―d(-ω´・o)―ァァァ!!


お次は、ワイバーンとか行けるんじゃないかって事で更に奥へ( ゚Д゚)



no3.png


さらには


no4.png



を回って(このSS気に入った!)行き着いた先は・・・



no5.png




レッドワイバーンの巣!!!  このSSも( ´∀`)bグッ!



斬りの時にもかなりお世話になった狩場ですワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


ここでも5分測ると、481kと、龍の巣3を少々上回る結果にw



ヨッシャ―d(-ω´・o)―ァァァ!!それならーーー



no11.png



もだあああああああああああああああああああああああああって事でブルーワイバーンの巣にもw



なななんと、ここでの5分間の結果は、




540k!!!



いやー、満足満足ヽ( ´ー`)ノ フッ 青ワイバーン万々歳


え?卵?なんだっけそれ


いやいや、一応行って来ましたよー



しかもミニダンジョンヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ



no7.png




ニュート保護区域は、つくりは壊れた龍の巣と同じなんですねーw


てか湧きが・・・・・・


倒した瞬間湧くんですけど・・・・



5分の結果は、430k orz



よし、もう4倍は青Yに決定、篭ってやるうううううう



4倍までの時間も、青Yを狩っていると、書がぽろーんと



何だろ何だろ





no8.png




(´Д`)ゴゴゴ・・(ノдヽ)ゴゴゴ・・( 乂 )ゴゴゴ・・ヾ(`Д´)ノ゛ゴルァァア!!


っと、切ない気分になりながらも・・・






no9.png



111Lvヾ(・∀・o)ノダー!!



4倍も青Yでしたが、例のラグに悩まされ、一度は墓も(’



終了後町に戻ると・・・・






no10.png


( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


同じSSじゃないです・・・枚数に注目してくださいε-(‐ω‐;)



って感じで本日は終わり(ノ∀`*)ペチ



疲れたー。・゚・(ノД`)・゚・。


おまけ


no1.png




それは土曜日のことだった・・・ヽ( ´ー`)ノ


全員お化けで全員違う色のゴマゴマって事が゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!


それじゃ、寝ますw(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚







結s>レッドクリフはおもしろかったよーーーーww

もう一度観たいって思ったね、いや観るね、きっとwww

風邪、お大事にしなかったなぁ(。-`ω´-)ンー



コメント

  1. 結葵子 | URL | ADCsmbrk

    風邪お大事にせなあかんやんwwww
    でもでも38℃だしながらの昇級おめーーーっwwww
    ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
    @レベルUPと防御書×③おめwwwwwwwwwwwwwwww
    SSいっぱいは見てて楽しい(*´ェ`*)ポッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



