--年--月--日 --:--


[08/11/25] もーいくつねーるーとー

2008年11月25日 00:11

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



この間11月に入ったと思ったらもう11月も終わりですねー(。-`ω´-)ンー早いもんだヽ( ´ー`)ノ
ここ数日で寒さも確実に増してますし・・・・私のようにコタツで寝ないように(;´・ω・)



って、次の日曜日新人戦!!!(´・ω・`)


そーいえば、会場まで現地集合なんだっけ?全く━─━─【知りま線】─━─━って感じなんですが笑



さて、更新がほとんど1週間空いてるので、メイポも一週間振り返りまーすw


といっても、先週は部活とか忙しくてあんましIN出来なかった。・゚・(ノД`)・゚・。







aaa.png




いきなり木曜日笑いつものように青Yを狩っていると、スーパートランスフォーム20?というーバイパーのマスタリーブックをドロップw相場とかよくわからないので倉庫に突っ込んで置きましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪




土曜日再び青Yを狩っていると、またもや、60%書がぽろーんと



no9_20081124234931.pngよみがえる悪夢(;゚д゚). . . . . . .




なに?4枚目?もうこうなりゃ何枚溜められるかチャレンジしてやr・・・















no2.png





ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!



これはこれで腹立つwwwwwwww




そして日曜日


no3_20081124230101.png


ペリに誘われてへ!!!


残り25%?ぐらいをあげるために狩ります狩ります


そういえば、効率測ってなかったなーw



no10_20081125001647.png




槍でも鉾でも試してみましたが、やっぱり鉾スラまだMAXじゃないってのもあるのかもしれないけど槍の方が早かったです・・・弱冠w



まぁ鉾は鉾で楽しいから(゚д゚)イーヨイイヨー



そして

no5_20081124230341.png



113!!!かな?w




また槍に戻っているのは、本当にちょくちょく槍と鉾を替えていたからwww


その後3時になり、ペリが用事で落ちたので、私もお昼寝して、夜!!!




またかっ、って感じですが青Yで・・・・



それはそれは唐突に、60%書がおちたんですよ







はーい、また捨て書のストックが増えましt・・・


no6_20081124230401.png









・・・(。´д`) ン?






(  Д ) ゚ ゚□ヾ(・ω・`*)メダマフキフキ・・















no7_20081124230426.png




?(・∀・;)タマゲタ




まさかの3種類目キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




やっと売れそうなのが出たwwww



まぁ・・・アレだけ外れる可能性も大きいっていうことで・・・・(´-∀-`;)



とりあえずは、納得!




そーいえば



no8_20081124230441.png




狐さんよ、私の画面にはしっかり挨拶したように映ってましたぜ(・∀・)ニヤニヤ


以下コメ返!


結s>おめ(人'▽`)ありがとう☆
見てて楽しいのなら頑張る・・・・w
毎日更新とはいかないだろうけどwwwww



コメント

  1. 結葵子 | URL | ADCsmbrk

    3種類目キタ(・∀・)ー!・・・防御書(全身鎧orz を期待したのにっ!!
    期待外れじゃ(>Д<)コンチクショー
    調べてみたところ全身鎧の書はでないみたいですがネ・8・うっちーの拾った3種類だけぽい(雫参
    青Yの落とす書コンプおめでとうヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
    @新人戦がばしょー!!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



