--年--月--日 --:--


[08/12/07] テスト始まります

2008年12月07日 23:20

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆




年内の部活はあと6回だそうです。



何故か、冬休みは部活が無い?ようなのでwww



短期のバイトでもしようかなー・・・・



っと



今週は期末考査があります


火曜日から金曜日の4日間で8科目



前の記事でもあったように、11月は結構学校休んだ日が多かった?ので




授業全然わかんねぇ・・・




特に数Ⅰ



サンカクヒ?サインコサインタンジェント?


何それ?って感じなのです



誰か・・・わかりやすく説明を・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



不幸中の幸いなのか、数Ⅰは最終日の金曜日なので、それまでには・・・なんとかしなきゃ・・・・(’



最初は数Aと化学Ⅰか・・・・



それもまた酷い・・(ll゚∀゚)



数Aは中間のテスト範囲も含まれるのでとにかく広い・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



化学は、途中までは大丈夫だったけど休んでた間にやった電池がわけわからん!



ダニエルってなにいいいいいいいいいいいいいだれえええええええええええええええええええ



はぁε-(‐ω‐;)



勉強してきますブーン(((っ・ω・)っ


コメント

  1. 結葵子 | URL | ADCsmbrk

    No title

    テスト今日までやなぁ。数学がんばれwww
    最悪勘で数値出してもあたったりするで('w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



