--年--月--日 --:--


[08/12/12] テスト終わりました

2008年12月12日 22:16

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



本日にて期末考査全教科終了致しましたっワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪




理科はいつも通りかなー・・・国語はちょっと不味かったなーと、色々考える事は尽きないのですが、とりあえず2学期は終わったも同然なので、遊べるううううううううううううううううううううううううううう




ε-d(-∀-` )フィ~



さてさて


先週の金曜日に、実力テストの結果が返却されました。



えーと、どんな内容だったんだっけ?



成績に関わらないテストって全く事前に勉強しないからなー・・・結果がやばそうだ。・゚・(ノД`)・゚・。




そして成績表が手渡され、「期待してない期待してない、いや、ホントにしてないからヽ( ´ー`)ノ 」ぐらいの気持ちで開くと・・・



・・・



「どれどれ、国語は~・・・87か!おーよくやった俺!!!!数学は~・・・66!ん~まぁまぁかな?うん!英語・・・58、、、これは・・・あ!でも3教科で211っつー事は平均70いってるじゃん!!思ったより出来てたんだなぁー」







そして、表の右に目をやったとき・・・吹きました鼻水とか




上から国語、数学、英語です


































12121.jpg




(  Д )   ゚ ゚目がぁぁぁぁぁぁ




いやいや( ´゚ω゚`):;*.':;




国語1位っすか!?!?



これスゴクないですか?いや、((;゚д゚))ス、スゲェ



てか、87点で1位取れるのかうちの学校はwww




まぁ・・・全国6位は・・・アレですね、そんなうちの学校の平均点が全国平均点を超えてるって事は、このテストを受けてるような学校は・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



そして、そんな私の鼻水驚き様に気付いたのか、T君がテストを受け取った後、私の机に寄り、



「どうだった~?・・・ッチ・・・おお!国語やばいね笑」


舌打ち( ゚Д゚)ゴルァ!!


このT君、ここ最近友達の間で「あいつが一番腹黒い」と言われるようになりました。いや、良い人なんですけどね。



ちなみに英語が良く出来ます( ゚д゚)、ペッ



とりあえず、席を離れて、T君と一緒に同じ部活の2人のS君の所へ


T「ねー、内君が国語1位なんですけどーーー」


S・S「はぁ?」


S・K「っは!俺数学1位だし!!!!!!」



と言って見せてきた結果表を見ると、おお、確かに数学1位だ・・・96点で・・・




96点!?



私「きもちわる!!!!!!」



この2人のS君の名前がKの方は、理数系がどーにもお得意なようで、



前回の中間考査でも、理科B、化学Ⅰ、数学Ⅰ、数学Aの4科目を合わせた点数が(397/400)という、「何でこの学校来たの?」と皆に言われる程のお方なのです。


えーっと特徴は・・・背がデカイ、映画好きかな?


ただし、私と同じくらい英語が苦手で、国語も得意ではないようです


それでも、クラスで1、2位争うくらいなんだけど・・・orz


私「相変わらず数学はバケモンだねー、S・Sも見せて!」



S・S「やめたほうがいいよ笑 ショック受けるから^^」


こいつは・・・( ゚Д゚)㌦ァ!!



さて、もう一方のS君、S・S君(両方Sでわかりづらい!)は


私やS・K君のように特別目立った教科は無いのですが・・・なるほど





3教科全て70点台後半




私「お前の方がきもちわる!!!!!」



バランス良過ぎでしょ・・・・こりゃショックだ笑


3教科の合計で、彼は学年3位、私は9位━━━(;゚д゚)━━━・・


参った。・゚・(ノД`)・゚・。


えーと、彼の特徴は・・・


定期考査では、クラス2位と4位しか取った事が無いとか(前回の中間ではまさかの13位)


部活ではありえないくらい乱捕り好きもう戦闘民族並みにバシバシやります


戦闘民族S「俺さ~先輩に[お前はパワーがあるから、力で相手のガードを崩せ。それから攻撃は単発じゃなくて最低でも4連続以上は続かせるようにしろ。]って言われたんだよねー」


わかったから、俺で試さないでください、骨折れます


っと、それぐらいでしょうか笑


3人の中では戦闘民族がトップ


私とS・Kは?


私 国語87  K 国語57  30リード

私 数学66  K 数学96  ±0に

私 英語58  K 英語51  ・・・


7点差で私の勝ちヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ



そして


S・K「これは成績に入らないから!!今度の期末は俺が余裕で勝つから!!」


そんな事言わなくても、普段から定期テストじゃあなたには歯が立ってませんよ~ヽ( ´ー`)ノ



という感じで、私達3人、近くに居たK君T君も含めて期末考査ではジュースをかけて合計点数で勝負する事に


そういうことがあって、土日挟んで今週テストがあり、今書いてるこの時にはもうテストが終わっている、と・・・


改めて月曜が楽しみだなぁ



おっと、ついつい長々と記事を書きすぎた・・・もう1つの話があったんだけどなー。



とりあえず、終わりw


結s>結構その勘頼ったよーwww

自爆特攻で玉砕した、かも?www



コメント

  1. 結葵子 | URL | ADCsmbrk

    No title

    校内9位って・・・気持ち悪っ(笑)
    やべぇ、うっちーが勉強できる子やったなんて微塵も思ってなかったwww

  2. そーる | URL | -

    No title

    数学だか国語だかで学科トップを模試で2回連続で取ったときが学力のピークだった男が通りますよっと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



