--年--月--日 --:--


[08/12/22] 冬休みになります

2008年12月22日 15:31

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆




今日私の学校は終業式で、明日から2週間の冬休みに入ります。



通知表もばっちり頂きました。・゚・(ノД`)・゚・。



今学期はね、後半風邪ひいたり葬式だったりで休んじゃったしね・・・



そー言うこともあって期末テストも提出物もあんまり間に合わなくて('A



ま、3学期頑張ればいいかヽ( ´ー`)ノ




そして、部活の方でも本日稽古納めとなりました。



あれです( ゚д゚)

何故か冬休み中の部活が無いので(  Д ) ゚ ゚



道場や部室の掃除をして、今日は基本の突き蹴りのみの練習となりました。



ただ、始める前に主将が



主将「今日は年内最後の部活なので、締めの気持ちでいつもよりしっかりと気合を出しましょー」



と言った事もあってか、皆すげー大声でしたw(私自身もかなりテンション高かったです)



そして基本が終わり、先生が来て、昨日の「関東大会IN戸田市」を含めて1年間の感想を述べて、解散となりました。


同時に3学期の予定表も配られ・・・・




って















1月末に1級昇級試験あるじゃないすか!!笑




一難去ってまた一難・・・・今度は追試にならないように頑張ります('


続きはSSとコメ返信!
20081220-003.png



この前ペリに誘われて行った姫です(σ・∀・)σ
(この時はもうソロだったけど(゚д゚))



いつの間にか?攻撃に状態異常が追加されてしまい、前ほど人が来る事は無いようです。それでも全然うまいから結構人気なんですけどね━━━(;゚д゚)━━━・・



万病が手放せない狩場となってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。


でも流石はお姫様、ソロだとやっぱりここが一番゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!



20081218-000.png



最近はギルで、(と言ってもこの3人で)ビシャスに行くのが多いですw



皆Lv上がってるし、ペリ君は4次してバイパーになったのでね、相当頼れる存在に・・・・













20081219-002.png




多分偶然でしょう
(結果この日は2回とも墓ってましたが)




20081218no1.png



2段階戦闘中に撮っていたSS


私の名前が消えて無くなっていたりとバグってますが、何かカッコイイ感じなのでww
武器がテポからベリットになっているのは仕様です。ファントムあたらねええええ



(`゚Д゚´)ゞ以上!!















結s>エ━━━(;゚д゚)━━━・・ひどいwwww

微塵もってなんですかwwww失礼なwwwwwwww


粉c>やっぱ((;゚д゚))ス、スゲェ

なんだかんだで粉c出来る子だからなぁぁー

ピークってw今はwwww




コメント

  1. 稲荷 | URL | -

    No title

    昇級は緊張するし難しいし


    嫌だね!


    がんば!


    ビサスまたいこうぜ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



