--年--月--日 --:--


[08/12/27] ちゃっちゃとまとめます

2008年12月27日 13:05

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


冬休み入ってからのメイプルをまとめます。



1227no1.png



5回目のスキー板クエ


1回目 金とゴム:天ぷら

2回目 金とパノ:つち

3回目 空とパノ:おでん皿

4回目 空と救命:飴50個('

5回目 海と救命:・・・・




・・・・・・・・・・・・・


20081226-no2.png



!!!!!!!!!!!!!!!!!!



まっまさか!





20081226-no3.png


やっとでたーーワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪空板じゃねえのかああああ





20081222-00no4.png


フリマ回ってるときに発見した、ブメステ20・・・・10m?www



どんだけ相場落ちてんですか(」´Д`)」オォ━━━━━━イ!!



20081223-no5.png



そして120に向けて姫狩り!!






20081223-no6.png




うわぁ(;´∀`)






20081225-no7.png



次の日も姫狩り!!




そして・・・・・


20081226-no8.png




LVUP!120!!

姫の名前が黄色になった瞬間でした



20081226-no9.png



ヽ( ´ー`)ノ フッ






20081226-no10.png



ペリに見守れながら転職し・・・・






20081226-no11.png



どでーん!



20081226-no12.png



初期スキル4つかよ!!!!




20081226-no14.png



スキルクエのクエ品を出すこいつ・・・

誰か倒したのでクエ品落ちてないかなーって探してたら湧いた



一人じゃしんどいので




20081226-no15.png



ペリ召還!!!



無事撃破、クエ品とチェイン20落として逝きました




っと、まぁこんな感じw



他にも狐とペリでビシャス行ったら2回とも2人が途中で死んで2段階ソロだったりね



読めない本の騒動とか  SS撮るの忘れてた。・゚・(ノД`)・゚・。



とりあえず、めでたくダークナイトになりましたーーーw



スキルクエやってきますーw


狐>緊張するよねwww

昇段になると見るのがちゃんとした人達にマンツーマンで見られるからもっと嫌だwww

また逝こうぜ!にならぬように・3・




コメント

  1. 結葵子 | URL | ADCsmbrk

    No title

    (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー4次おめでとおおおおおおおおっ!!
    (*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
    なんか時代が進んでるwwww狩り最近ホントやってない(´ω`)
    DKだと板結構いるっぽいもんねぇ。ガンバレ!!
    BSの暴落にはオネエサンモビックリダー(*´ェ`*)

  2. 稲荷 | URL | -

    No title

    これでギャルの視線は独り占めだな。ほっほっほ。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



