--年--月--日 --:--


[08/12/31] 往く年来る年

2008年12月31日 20:53

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



大晦日です。2008年も終わりです。



今年は色々な事があった・・・



毎年同じ事考えてる様な気もするけどw



メイプルでは斬りとDKを4次・・・



DKも123になりましたwいつまで続くかわからないけど(’


たくさん考える事はあるのですが・・・まぁいいか?w


来年なんとかなるでしょうw


冬休みに入ってから毎日やってるランニングも、


狐が親の実家に帰ってしまい、3日?までは1人で走る事になりそうですw


怖いし寒いし話せないしwwww息がすぐ上がっちゃいます。・゚・(ノД`)・゚・。



適当にSS消化でもして、新年に備えますε-d(-∀-` )フィ~



20081227-001.png



バーサーククエーーーー!






20081227-008.png




タイラス護衛のスタンスクエーーーーー!






20081228-015.png



バーサーク使ってみた、つえええええエ━━━(;゚д゚)━━━・・





20081229-005.png


えーと6回目?


また飴かよ!!!!グハッ!!( ゚∀゚)・∵.



20081229-009.png



友達に手伝ってもらってラッシュ取得!!!!!





20081230-002.png



これ゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!




20081230-014.png


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ




ってな感じで、2009年もよろしくお願い致します(`・ω・´)ゞビシッ!!


良いお年を~フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



結s>(人'▽`)ありがとう☆
時代ってwwwどんだけですかwww

空板ほしいんだけどねーw見ての通りでwww

BSは・・・どうなってんだ全くwww


狐>キノコの像!?



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



