--年--月--日 --:--


[09/01/16] ちゃららら~ちゃ~ら~ちゃっちゃちゃ~っ

2009年01月16日 19:27

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


更新しようしよう思ってたらこの有り様だ!!!


ごめんなさいorz


いや、この前の月曜にサクチケ切れちゃって・・・


冬休み明けてから「学校行く=部活」っていう日ばっかりで疲れてしまいまして・・・


この時期はアレですよ、補強とか100本突とか、体育の授業でもマラソンとか・・・



やたらと疲れることばっかりやるんですよね


あー(´・д・`)ヤダ

・・・



後、友達に「ゲームキューブ」もらい?ました笑



今さらキューブってどうなの?って感じですが、「Wii買ったからいらない。」とか笑




普段の荷物に加えてキューブ無理矢理押し込んだので、バックかなり重かったです(’



でも我が家にキューブが来たんです。これはもう




ピクミンやるしかないっしょ笑





友達の家でキューブをやってても思う・・・スマブラとかは1人でやってもおもしろくない・・・はず!
一応友達貸してくれたけど


あの最初の方に地道に増やしていくのがすっごい好きなんです。あと喰われちゃうのも。


うん、はい。


特にオチもつけようがないのでコレでwww



なんの盛り上がりもない文章だったなぁ・・・・



ああ、あと、アバターが切れたので、ちょっと色々変えてみました







20081103-004.png


↑が今までの姿です



これが無くなって・・・・・・・






























20090111-0001.png


↑が現在です



ちょっとやりすぎたかな・・・?「誰かと思った。」「違う人みたい。」って言われております(’




って、アバ変えたらプロフィール画像も変えなくちゃなんじゃ・・・
面倒だしとりあえずはいいかな笑




えーっと以上です(´-∀-`;)



狐>ことよろw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



