--年--月--日 --:--


[09/02/16] クエストスペシャリストへ

2009年02月16日 21:40

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


久しぶりに、SSも使ってメイプルの記事でもw


最近ようやくサクチケを買って、いざ狩り再開だーとか思っていたのですが・・・



20090214-011.png



中々使えそうな勲章が貰えるという事でこっちを目指すことに笑



それにしてもまだ270て。・゚・(ノД`)・゚・。 先なげーなおい笑



という訳でまずはビクトリアのクエストをあらかた受けて、片っ端からとっかかりました。



20090214-009.png



狩りやすい鉾に換装してね・・・



狩っていた途中に気付いた事


20090214-001.png


上は、槍や、普通の鉾装備時




これでスノーボードを装備すると・・・






20090214-021.png




なんと箒を片手で持つ('A



片手で振り回すってどうなのwww



そしてクエストも進んでいき・・・



20090214-025.png


どーん





20090214-009.png



ずばーん(2回目)




とりあえずこの日はここまで




進歩はというと、





20090215-001.png



78個?ほど終わり


まだ半分じゃないのか。・゚・(ノД`)・゚・。



あとめっちゃ疲れているので今日はINできません、あしからず。・゚・(ノД`)・゚・。



いつになったら終わることやら。・゚・(ノД`)・゚・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



