--年--月--日 --:--


[09/02/19] しょうがない

2009年02月19日 21:41

こんばんわヽ( ´ー`)ノ


ちょっと間が空いちゃいましたが、それなりの理由がありまして・・・



火曜日にね、自転車で事故起こしてしまいましてw



前を走っている人を向こうから来た人が避けて、すぐ後ろを走っていた私と・・・がしゃーんと



互いに互いの姿が見えなかったんです。それでハンドルきるどころか、ブレーキする暇もなく笑



でも、普通のスピードで結構派手にぶつかったのに、どういう訳か目立った怪我はありませんでした。お互い血も出なかったしね。(自転車はおしゃかになり、修理費に6000円も(  Д ) ゚ ゚)


衝突して倒れたあとに、「大丈夫!?」と名前を呼ばれて、「あれ、何で俺の名前知ってるんだろ~」とか考えてたら、どうやらぶつかった相手は、中学の時のクラスメイトだったという笑


その時はひざと鼻がものすっごく痛かったのですが、何よりも遅刻しそうだったので、駆け寄ってきた車の運転手とその元クラスメイトに「大丈夫です、大丈夫です」と言って急いで学校に向かいました。


しかしその日は向かい風が強く、足も痛いし、自転車もちょっと壊れてるのでこぎにくい(その時は風が強いから進みにくいのかと思ってたけど)



結局遅刻!!笑

頑張った意味なっ!!!!


頭も痛くなってきたので、一時間目だけ受けて保健室に行って早退しました。


今思うと、よくアレだけで済んだなぁ笑



車道も車の通り結構多いし、たまたま赤信号で車がノロノロだったから轢かれなかったけど・・・


あのまま車道に倒れていたら・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


そういえば、1級取ってから風邪ひいたり事故に遭ったりで、ロクに部活出てないなぁ・・・


よし、今週こそは・・・と思いましたが、



そう、今週は木曜、金曜と公立高校一般入試なのです



いやぁ・・・早いなぁ・・・私は一般受けてないけどさ笑


というわけで、木、金は休み、校舎立ち入り禁止。水曜日は準備で授業は2時間だけ。


つまり、今週すっごい楽!?


さらに次週は期末考査のテスト期間やらで、これまた楽


普通の一週間が来るのは3年生卒業してからかなぁ・・・


これで一年・・・早いもんだ


コメント

  1. ゆづ | URL | gIYQI5Sw

    No title

    怪我あんまり酷くなくて良かったねヾ(・ω・`;)ノ
    部活も楽しそうだし♪怪我したらダメだよ><

    またメイプルでお話でもしましょ(ノε`*)ノ゛

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



