--年--月--日 --:--


[09/02/27] 雪が・・・・

2009年02月27日 22:12

降りましたね、こんにちは。


今日は公立高校の一般入試だったんだなぁ・・・そのおかげで昨日から日曜までの4連休が出来上がっちゃったわけだけどヽ( ´ー`)ノ


大変だなぁ受験生(´・∀・`)



実は今日は結構離れたところにある友達の家に行く予定でして、朝起きて、「雨降ってるのかな・・・今日はどうするんだろ?」ってカーテン開けた所で吹き出しました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


いや、まさか雪が降ってるとは笑・・・しかも結構粒大きいし@@


これはアレだなー、普段「寒いならいっそ雪降れよ!」って言ってる私の気持ちがついに届いたんだなぁ・・・(;´-`)。oO何もこんな日に降らなくてもいいのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


起きたのは9時過ぎでしたが既に友達から連絡が来ていた模様・・・「どうする?」と。


・・・「どうする?」って事は選択の余地ありだよな?あぁ、それなら・・・


私「行く行く!元々雨でも行く気だったし!」

T「あぁ、それじゃあKと一緒に来てー」

私「わかったー」


とりあえず・・・服だな


Tシャツとズボン履いて、ウィンドブレーカーを着た上からさらに雨合羽を着用し、手袋、換えの服と靴下、タオルも持って・・・っと、ありゃ?結構大荷物だな。


準備万端の私を見た親に、「泊まりに行く訳じゃないんだよね?」と言われましたヽ( ´ー`)ノ 違うんです、「あれいるかも・・・これもいるかも」ってやってるといつも大荷物に。・゚・(ノД`)・゚・。


何はともあれ、いざ出陣


・・・


・・・



さっむい(ノ∀`)


自転車で走ってると雪がほとんど顔に当たるんですよね、視界遮られてしょうがない・・・し、痛い(´ー+`)キラッ


めちゃめちゃ時間かかったように思えたけど時計見たら普段の通学時間とそんなに変わらないのは何で?笑


ただ流石にこの天気の中、車以外で移動する人はほぼ皆無で、歩道は自転車の独壇場でしたヽ( ´ー`)ノ


35分くらい?でKの住んでる「コーポ○○」へ到着。もう寒すぎる・・・早速連絡をして、待つ



待つ



K「よぉ」

私「おお来たか、っておせえよ!!!!」


この寒い中10分も人の事待たせやがって・・・


しかし、そんな事も忘れるくらい・・・Kの服装は普通だった。


普通・・・のお出掛けルックでしたね、天気無視かお前は


私「この天気でよくそんな格好するなぁ」

K「雪降ってるなんて知らなかったんだよ!さっきまで布団で寝てたし」


ホ━━( ゚д゚)━━ゥ・・・私が必死こいてた間布団でぬくぬくと・・・その上10分も待たせるとは・・・


ざまーみろ

結局Tの家に着くまでの間に雪は止まず、2人ともビショビショでした。


K「この服ちょっと干してもらおっか?」


私「ああ、俺は予備の服あるからそれ着てるわ」


K「今1時かぁ・・・昼飯どうする?」


私「俺カップうどん持ってきたからお湯もらおーっと」


K「何でお前そんなに準備いいんだよ!!!!!笑」


私「(・∀・)ニヤニヤ」


こういう性格でしてねヽ( ´ー`)ノ  にしてもこいつ、服装といい食事といい、どんだけノープランなんだ笑


その後五時半まで遊んで、7時に家に帰って来られました、疲れた(;´∀`)

帰りは雨になってたから良かった・・・でも結局積もらず終いか・・・がくり_| ̄|●


という感じで4連休の半分が終わろうとしています


そういえば最近メイプルやってないような?サクチケ買ったのに。・゚・(ノД`)・゚・。


・・・あれ?期末考査いつだっけ?笑

勉強しなきゃなーー・・・いつもヤバイヤバイ言ってるけど今回は本当にヤバそうだ。特に理系が・・・ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ


続きはコメ返!



ゆづs>お久しぶりです!!全然喋ってないけどブログは見てますよ~w

怪我はね、ホントに不思議なくらい無くてさー、ホントに良かったε-d(-∀-` )フィ~

ありがとうございます_○/|_



コメント

  1. 結葵子 | URL | ADCsmbrk

    No title

    ちゃっすwお久しぶり(*´ェ`*)ポッ
    雪いいねぇwって雪で大変な人もいるやろうけど。
    今年は旦那が上のほう行ったときについでに持って帰ってきた一塊の雪でミニ雪だるま作ったくらいです(´・ω・`)
    期末考査ガバショーw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



