--年--月--日 --:--


[09/03/05] 3月になりました

2009年03月05日 21:17

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


春と言う事でテンプレート変えてみましたヽ( ´ー`)ノ
春っぽい・・・のか?


3月に入ったというのにこの前また雪が降りました。もう頼んでないっすよ。・゚・(ノД`)・゚・。


今日は卒業式の予行練習で、明日は本番です。


といっても私は放送委員なので、体育館2階にある放送室でくつろいで過ごすんですけどね(・∀・)


いやー、楽でいいね


でも、もう3年生は卒業か~・・・早いなぁ(;´-`)。oO


この間Tの家に行く途中にKと話してたけど、この1年は今までにないぐらい早かったなと。


あー、もう終わり?この1年何してたっけ?みたいな笑

内容薄かったのか、必死過ぎたのか(´-∀-`;)


・・・


今、ある事で非常に悩んでいます


もう、ホントにどうしろと?笑
って感じで。・゚・(ノД`)・゚・。


解決してから考えたらすっげーくだらない事で悩んでたんだなぁ・・・って思うだろうに笑



20090305 029






この前食べたケーキ!!!!







20090305 028





その2!!!!




最近ケーキとか珍しいもの食べたり見たりする度に、写メ撮ってるなぁ・・・



えー本日は異常なり、いや以上なり。





結s>お久しぶりです!姉さん!
雪なぁ・・・積もるぐらいに降ってくれればいいのにさー。・゚・(ノД`)・゚・。
期末については言われるまで忘れてたぜ!









コメント

  1. みゅこ | URL | -

    No title

    メール( *′ω`ノ)ノ[+++ァリガトン+++]ヽ(ヽ′ω`* )
    そのケーキσ(・ε・`●) にくれるんでしょwwwwwwwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



