--年--月--日 --:--


[09/03/08] 卒業式も・・・

2009年03月08日 02:37

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


6日に卒業式でした。3年生の皆さん卒業おめでとうございます。


ものすごくどしゃ降りの雨だったけどね、そういえば私達の入学式の日もどしゃ降りの雨だったなー(;´-`)。oO



1年で2人、2年で7人、3年で2人の計11人が退学して、全員で316人だったようです。ってか、2年生だけで7人も辞めたのか('A すげえな・・・


式の最中はやはり放送室で、ヒーターのそばにパイプイス置いて、腕組んで足組んで寝てました(ノ∀`)。おかげで在校生の歌う「蛍の光」聞き逃したヽ( ´ー`)ノ


式の終了後は、在校生が退場した後の会場の後片付けに追われて、ようやくそれも終わって教室に戻ってきた頃には、既に人がほとんどいない('A


学校には行ったのに友達の顔見てない笑


・・・その後LL教室に集まって部活で先輩方とのお別れ会。が、何か色々すごかったです笑


まず、1.2年生から3年生に一言ずつ・・・という事だったのですが・・・


A先輩「おーうい、お前からやれよー(・∀・)」



エ━━━(;゚д゚)━━━・・・


いや、おかしいw



何で俺なんですか!!!もっと他に誰かいるでしょう!!!



A先輩「全員爆笑の面白い事やるか、思いの全てを3分間で述べるかどっちか(・∀・)」



いやいや、おかしいww



何で皆こっちを見るんだ!!!見るんじゃない!!!!!!



いやいやいや・・・・イヤイヤ・・・・




いやだああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




その後私が支離滅裂な言葉を贈ったのは言うまでもなく・・・(ていうか、全然何言うか思いつかなかったしね、しょうがない)



「さ、三年生の皆さん、卒業ありがとうございます!」とか言っちゃったりね。


全く・・・2番手3番手は良いよなぁ・・・予想は着くし、まとめられるし(;´д`)=3トホホ・・



結局先生が「時間かかるから次3年生から一人ずつどうぞー」



(’



こんな感じで先生方も一言ずつ述べて、プレゼント渡して、お開き。が、その後がすごかった。





A先輩「あああああ!!!俺アルバム持ってきてねえええええええ!!!」




3年生が卒業アルバムの最後の方にあるページに寄せ書きしてたんですね。




そしたら先輩が急に上半身裸になって




A先輩「どうせもう着ないから、このYシャツに皆何か書いてー」


('A


※女子部員も勿論います、むしろ女子部員の方がちょっと多いぐらい



皆ノリノリだったなぁ・・・


元主将とか、後ろの方から色々漁って来て風船膨らましては割ってたし


N先輩は風船ひねってねじってあっという間に犬作るし!すげぇ笑



そんなこんなで(以下略)お昼ごはん食べてバスで帰りました、いや~疲れた




・・・


あー、テスト火曜日からだっけ・・・・何もやってないやヽ( ´ー`)ノ



終わりヽ( ´ー`)ノ



みゅこ>2,3日前ぐらいから「もうそろそろだな~」って思ってたのに気が付いたの1日過ぎて卒業式の途中だったし!!!笑

ケーキあげませんよwwww最近出かけるたびに親父が買ってきちゃってもう(ノ∀`)



コメント

  1. 稲荷 | URL | -

    No title

    こっちも卒業式終わったぜ~


    卒業生が退場時に飴投げて怪我をした在校生が・・・・w


    うへぃ!

  2. 結葵子 | URL | ADCsmbrk

    No title

    ↑怪我をした在校生・・・まさか稲sw

    卒業式中にヌクヌクして寝てるからバチがあったったんだwww
    卒業ありがとうございますwってwwwテンパリすぎでしょーが(´ω`)

    悩みうまく解決するといいねぇ(*´ェ`人)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



