--年--月--日 --:--


[09/03/18] 学年末考査終了~

2009年03月18日 21:13

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



卒業式が終わったと思ったら次は学年末考査と来たか(;´-`)。oO



昨日で結果も含めて全部終わりましたが・・・



なんていうかなー・・・色んな意味で収穫があったというか笑



じゃあ返された順に発表していきましょう



国語



80点




・当日4時起きで3時間みっちりやったおかげか、漢字は完璧、テスト時間も少し余る程の余裕っぷり。だが国語に集中しすぎたせいか、同日に行われた数学I情報Aはほとんど手付かずだったというヽ( ´ー`)ノ





理科A



70点




・電気分解ミスったーって感じの理科A、だけどまぁまぁ取れてるんじゃない?っていう結果・・・それなりに納得(。-`ω´-)





化学Ⅰ



96点




・これには驚いた( ゚∀゚)・∵ というのも前日まで「わからなすぎてヤバイ」と言う事でプリントやら何やら必死こいて官能基覚えたり・・・とテスト当日の早朝4時まで必死に必死に頑張ったら、かなり理解出来た!っていう笑ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ 確かにあの時の集中力やばかったなぁ・・・頭めっちゃ冴えてたしヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

・おまけに化学Ⅰは、理数系めっちゃ得意なS君と同じ点数だった!俺文系だけど!!!(数学や理科Aではボロボロにされてます)

.



英語



42点!!!




・これは・・・ね、エト・・(´・ω・)y-~とりあえず、一応はやったんだけどね、良かった赤点じゃなくてε-(゚д゚`;)フゥ...

・ちなみに平均点は43点・・・赤点はうちのクラスに11人(約4分の1!!)もいました。友達のK君は赤点の11人の事を「イレブン!!オーシャンズイレブンじゃん!!」とか言ってたら自分もそのオーシャンズイレブンに入っていましたね( ´,_ゝ`)プッ あの凹み様は面白かった(¬_,¬)b

・さらに、この前日Y君達と公園でサッカー&缶蹴りを2時~7時までやってたのは秘密ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ


そして返却2日目





情報A



80点




・まさに予想外・・・正直自分の中でこれはエキシビションマッチ的な扱いでしたから笑

でもまぁ良かったヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ





数学Ⅰ



71点




・これもちょっと予想外━━━(;゚д゚)━━━・・ テストが国語と同じ日だったのでそっちに意識が行っちゃってほとんど勉強してなかった・・・ほとんど財産で何とかした感じ(*´-д-)フゥ-3





数学A



80点




・これはテスト最終日だったかなー?応用は考えないで基本だけに集中しました、ちょっと手出したりしてみたけど(ノ∀`)

・ちなみに化学?が同じ点数だったS君は、証明のミスのみで99点だったとか・・・(;゚д゚). . . . . . .

・っていうか、80点ピッタリ多くね?国語といい情報Aといい(´゚Д゚`)



現代社会



39点




・これこそまさに予想外笑 いやー危なかった(´-∀-`;)考えてみたら全然出来たって気しなかった笑


・ちなみに、平均点は42点(平均より下かぁぁ(  Д ) ゚ ゚)赤点はなんと11人笑

・これにいち早く反応したK君「またオーシャンズイレブン笑」とか言ってたらまたオーシャンズイレブンに選ばれてましたね、おめでとう、流石です。





保健



57点




・いやまぁ・・・ここは特に書く事は無いかな?面白かったのは「理想の実現」みたいなところでK君の欲求→目標→実行→成功→欲求 という超貪欲な黄金ループ とT君の 目標→実行→失敗→反省→目標 という超負のスパイラル的なループ どちらも独創的な解答で笑わせていただきましたヽ( ´ー`)ノ  どちらも不正解でしたがねヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ




以上9科目、平均点は68ぐらいだったかな?せっかく96点とか80点トリオとか取ったのに・・・('A


学年末考査はこのような感じでした。


以下、テスト期間中の小話


3月10日 火曜日



テスト初日お疲れ様ーっと、英語やらなきゃなー



家に着くとY君から電話がかかって来ました。



Y「今暇ー?」


私「暇って・・・そっちもテスト期間だろう?勉強しないのかお前らは笑」


Y「息抜きだって!サッカーと缶蹴りやるから公園来いよ!」


ブツッ



('A`



1:30 公園到着



Y「おっしゃあ!やっぞーーーーーー!」


はぁ・・・高校入ってからやたらとサッカーはまりやがって・・・陸上部の癖に笑


と言いつつも、1時間半くらいヘトヘトになるまで駆けずり回りました、何だ皆結構動けるじゃないかヽ( ´ー`)ノ フッ


ベンチで休んで雑談してる時に私が


「缶蹴りやらないの?」(この時既にやる気満々orz)



Y「暗くなってからの方が面白いっしょ?笑」



ああ、なるほど


暗くなるまでいろと笑



あたりがいい感じに暗くなるまでの間、ベンチの周りで遊んでました。




ベンチの屋根に登って降りられなくなった!とか最高でした笑



20090318 031



↑屋根に登って降りられなくなった人(ネコか!笑)と、それを写メで撮ろうとするY君




(。-`ω´-)ンー結構良いショットだヽ( ´ー`)ノ フッ



降りられない間下で携帯いじられまくってたなぁ・・・メールとか見られて笑




そして良い感じに暗くなり、缶蹴り開始!



が、暗いので写メなし!メンバーには狐の後輩のKもいましたぜ!



服汚れるの気にしないで地面に這いつくばってきた!



ほんとに高校生か笑



でもまぁ、楽しかった!


これが、後日の英語の結果に繋がってるけど笑




3月13日 金曜日


いやー、ようやくテスト全部終わったよ・・・後は結果待つだけ、お疲れ様ーの一杯やるかなぁ



ガチャ



20090318 029




よし、コーラまだ残ってるな・・・エト・・(´・ω・)y-~とりあえずヨーグルトでも食べ・・・ん?









20090318 028





右の白いハコは親父がまた○○記念と、かこつけて買って来たケーキだとして。



この大量の紙コップ&器は何・・・・



器は、姉貴が工芸の授業でろくろ回して作ったやつだよなぁ・・・あ、姉貴に聞けば良いのか



私「おーい、この紙コップ達は何?」


姉「それ今日あたしが作ったレアチーズケーキ」



(  Д ) ゚ ゚


ああそうか、今日は13日・・・明日はホワイトデー・・・あれ、姉ちゃん女性だよね?笑



私「何でそんなもん作ってんの?笑」


姉「バレンタインデーのお返しに決まってるでしょ」



・・・あーそういえば断水の時・・・


でもあれいとこじゃ・・・


あ、狐の姉上にも頂いたんだった。成る程



いやー卒業して暇とはいえ何作ってんだ!とか思ったけどありがとう!




20090318 028



という訳で上から6個の紙コップは狐の家に持って行きました、どうぞ。



じゃあ先に買って来たやつから食っちゃおうかな・・・・



どれどれ、







20090318 030






1人2つって言ってたな・・・案の定親父は既に食べた後か、早い笑



って左!これレアチーズじゃないの!?




(。-`ω´-)ンーいや、大人しく食べよう・・・




そして






20090318 028



姉貴作のこのレアチーズケーキ達、25、6個(作った姉貴が覚えてない)のうち6個は狐の家へ行き、2個はいとこの家に行ったわけですが、残り17、8個は2日と経たずに全て姿を消しました、おそろしや~



いや、それほど好評だったって事ですね。次は是非ともベイクドチーズケーキを・・・(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.





以上、長くなりましたが近況報告になります











コメント返信






狐>そっちの卒業式はお菓子投げるんだよねwおもしろそうでいいなぁwwww

怪我人出るよなそりゃwwww


結s>ヌクヌク寝てたバチかwwwww納得wwww

テンパったのは仕方ないwwホントにいきなりだったしwww

悩みは・・・無事解決、かな?ww





(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


コメント

  1. みゅこ | URL | -

    No title

    テスト(*´∇`*)b オツカレサマー
    なかなか優秀なのでは?!その調子よ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
    実はー、ケーキってあんまり食べないのよねwww生クリームが苦手っつーか。
    だから誕生日も旦那様はケーキでなく花束買ってきた( ´-`)

  2. 沙流 | URL | -

    No title

    久々コメ~

    レアチーズケーキは食べた人を幸せにすると思う。

  3. 稲荷 | URL | -

    No title

    公園って中央公園かいw


    Kってもしや若手芸人か?


    しかもベンチの屋根登ってってwwwww



    どんだけ暇だったんだwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



