--年--月--日 --:--


[09/04/01] エイプリルフール2009

2009年04月01日 12:15

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



今日は4月1日!エイプリルフールですね!




皆さんはどのようなウソをつく予定でしょうか?




エイプリルフールって何か嘘つかなきゃいけないって思いませんか?笑



私は・・・別にいいや笑  今年は特に思いつかないしヽ( ´ー`)ノ



一昨日は中学の離任式に行って参りました。



2,3年の時担任だったⅠ先生が転任と言う事で、委員長が連絡網回したようです。



久しぶりに懐かしい面々(Yとかは結構遊んでるけど)が揃い、すごく楽しかったです笑


他のクラスは15人くらいだったけど、うちのクラスは30人ちょっと来てましたし笑


式の最中にも続々と来てました笑



式が終わった後は先生と写真撮ったり、久しぶりに校舎入って教室入ってベランダ出たら怒られた。・゚・(ノД`)・゚・。



その後は昼食べに行って、解散



やっぱり良いもんだなぁ・・・



その夜はYといっしょにKの家に泊まりました。Yはオールナイトとか言ってたのに一番最初に寝てしまい、Kが必死に揺すってたけど笑



それで昨日帰ってきた、と。


という訳でねー春休みあと4日?5日?



宿題終わってない!Σ(; ゚Д゚)



という訳で今からやって来ます!ブーン(((っ・ω・)っ



・・・




そういえばこの前メイプルで古い知人に会いまして、森cも交えて3人で結構長い事話してまして、




その時森cがメーカーで色々作ってましてね、その方から色々援助してもらっていたのですが、最後に、





「森cにあげてうっちーにあげないのは不公平だな」



と言う事で、こんなものを貸してくれました。




20090324-001.png



兜!!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ しかも隆盛!!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



他にもアダマンの精錬済み5個とか、ありがとうございます_○/|_



あ、後SS無いけど森cも歯翼ありがと!!





コメ返して宿題やって来ます!




みゅこ>箱根に温泉かー、温泉いいなー!( ´-`)。oO

うちは家族で良く栃木の鬼怒川温泉に行ってたよw俺の受験の時から行ってないけどw

スキーやって温泉入って楽しかったなー( ´-`)。oO


レアチーズケーキは好きなのかww


狐>若手芸人ねwww納得w

彼が昨日部活休んだのは俺達と遊んでいたからで本人には言わないでくださいねw

職人技かwそれじゃあ他にも撮ってこようw





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



