--年--月--日 --:--


[09/04/04] 宿題終わった――ヽ(・∀・)ノ――♪

2009年04月04日 22:08

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



昨日の夜と今日半日使って宿題が終わりましたヽ( ´ー`)ノ



まぁ、その気になればこれぐらいで終わる量だったんですけどね、中々やる気が起きなくて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


明日で春休み終わりかー・・・クラス替えとかどうなるんだろうなー・・・



もう考えるだけで今からドキドキするんですけど(笑)



いやいや期待するんじゃない、どーせ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。




とりあえず明日はY達と遊ぶようなので、起きられるように寝ておかなくては(`・ω・´)



この為に昨日今日宿題頑張ったんだから・・・




それじゃあァディオ───(`・ω・´)ノ───ス


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



