--年--月--日 --:--


[09/04/14] 創立記念日 2009

2009年04月14日 17:01

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



また間が空いてしまった・・・でもおかげで色々落ち着きました(*´-д-)-3



クラス替えとかさ、私小中高1とクラスには恵まれててそれほど困らなかったのですが・・・



まさかの孤立無援。・゚・(ノД`)・゚・。



知り合いもいるんだけど、なんかこいつらとつるんでいくのも嫌だなぁって思いまして。



あぁ・・・修学旅行もこいつらと行くのか・・・(」´Д`)」NOOOOOOOOO━━━━━━ッ!!



もうこうなったらひたすら読書に没頭してやろうとか考えてます(笑)



なんか、友達つくる気にもなれないと言うか、やっぱりな、こういう学校なんだよヽ( ´ー`)ノ




ただ、替わってすぐに平常授業の日の昼休みに、元クラスメート4人がやって来て、「F組で飯食おうぜーっ!」って言ってくれたのは嬉しかった。・゚・(ノД`)・゚・。



誘おうかなーとも考えてたんですが、「各々で新規の友達つくろうとしてるのを邪魔しちゃ悪いよなー」と思ってやめておいたんですよ



それが4人ともバラバラで皆クラスが微妙だとかヽ( ´ー`)ノ



S「ボケ担当がいないとねー(ノ∀`)」



とりあえずは、大丈夫そうです。





もう今は悩み事ないんじゃないかな?進路の事以外は(笑)







昨日なんて・・・母親に「俺って将来何になると思う?」って聞いたら

















母「(´ェ`)ン-・・女優?」




海外ドラマの見過ぎじゃあ(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.




整形して性別入れ替えろと(笑)



もうちょっと・・・息子の進路とかに興味持ちましょうよ(;´-`)あんまり言われるのも嫌だけど(笑)




勉強して幅を広げておこう(。-`ω´-)




そういえば、隣町の桜が綺麗でしてねー、学校行く途中に結構見るんですけど・・・



昔は咲いてても気にしなかった、というより気付かなかったのになー(。-`ω´-)ンー



今年は妙に意識しちゃって( ´-`)



去年は入学式がどしゃ降りの大雨で恐らくほとんど散っていた、か、新生活へのドキドキで気にする暇がなかったか(笑)


もうそろそろ散り始るなーって事で




20090414 041


体育館2階の放送室から



裏門のほうです。この時は1~4時限目まで公欠して、1年生の新入生歓迎会の仕事で体育館にいました。


いやー・・・良い天気だこと



あ、本題の創立記念日ですが。



明日は創立記念日で学校が休み(」´Д`)」DAAAAAAAAA━━━━━━!!



って事でした。本題が異常に短いですが、終わり(笑)




森c>ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ いいでしょーw

でも祖母さん家とか探せば結構見つかると思うよww



コメント

  1. ゆづ | URL | gIYQI5Sw

    No title

    クラス替えどまwwww
    私も高2のクラスは最悪で1年我慢してたのを
    思い出した(o´_`o)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



