--年--月--日 --:--


[09/04/25] ・・・

2009年04月25日 01:06

こんばんは。



さて、突然ですが先日部活を辞めました。




理由は色々とあるのですが、ともかく友人や部員は納得してくれたようです、一部を除き。



男子はまだみたいだけど、女子は5人も後輩が入ってくれたみたいですし、これから総体や新人戦など、活躍を期待しております。




クラス替えで削られた楽しみに加えて、学校生活にぽっかりと穴が空いたような気もしていますが、「あのまま部活やってた方が良かったかな?」と考えると不思議なくらい「それはないだろう」と感じてるので、今のところ後悔はしてないんだと思います。



相談とかも考えたけど・・・結局人の意見にはほとんど聞く耳もたない自分がいたり。



随分前から自分で決めてた事なんだなぁ・・・相談と言うよりは「一方的に愚痴ってるだけ」なんて事も。



意見聞きたいっていうのもあるけど、それ以上に話を聞いてほしいというか。




そんな自分が最近すごく嫌いになったけど笑








まぁおかげで時間が出来ました。本たくさん読むぞーって笑



友達は「部活やめてバイトしたい」とか散々言ってるけど私はあまり・・・




お金貯めたいって願望はあるけどね、今それよりも勉強したいような・・・



結局姉の受験もそう上手くいったわけではないですし。



どこまで頑張れるかなー・・・



以上遅くなりましたが報告でした。遅くなったのは反応が怖かったから・・・



よし、切り替えよう




以下コメ返


ゆづs>どまあり。・゚・(ノД`)・゚・。
高2のクラスって修学旅行もあるし重要だよねwww

1年我慢・・・かw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



