--年--月--日 --:--


[09/05/09] GW明け

2009年05月09日 10:17

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



少し間が空いてしまいました、皆様ゴールデンウィークはいかがだったでしょうか?



私はね、最終日に美容院行っただけです(’



友達とかが九州行ったり、福島に田植え行ったりした中




チャリで5分程の美容院以外どこにも行ってない!!!




これじゃ引き篭もりじゃねえか!



でもうちの家は昔からGW出掛けたことなかったなぁ・・・何でだろ?



親父だけは合宿やらラリーやら1人で釣りちょくちょく行ってたみたいだけどヽ( ´ー`)ノ



釣り合宿って(笑)



そういえば、身長は1センチしか伸びてませんでした(笑) ヤバイ止まる──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!



球技大会も残念ながら?23-20で1回戦敗退。



3年生強かったなぁ・・・


でもね、やっぱりなんだかんだ楽しかったですよ、それからずっと暇だったけど。



で、スポーツテスト、球技大会と終わって、GW入ってほぼ何もしないで明けて、そしたらイキナリ中間テスト2週間前とか。・゚・(ノД`)・゚・。



なんだよー、折角行事終わって一休みだと思ったのに・・・



とりあえず朝ごはん食べて色々やって、午後から図書館でも行きますかねー




朝ごはんは、




20090509 052






これを閉じて









20090509 051




ベーコンエッグキャベツ(レタス無かった。・゚・(ノД`)・゚・。)トースト出来上がりー










20090509 050



姉が横浜中華街に行った時のお土産、フカヒレまん×3つ!(1つは母の)




いただきまーす!




いやー、今日は暑くなりそうだ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



