--年--月--日 --:--


[09/05/26] テスト終わった───v(-∀-)v───♪

2009年05月26日 20:21

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



世の中では新型インフルエンザも収束しつつあるとか?



これが秋になり冬になり、殺人インフルエンザと化すのかどうか!



そんな中、今日!



中間テストが終わりました!!!



やっと終わったかーと思えばもう明日からは平常授業ですからね、ギャップが・・・(’



テストがあるとはいえ、テスト期間中は遅くても11時からはフリーだったしなぁ・・・



1日授業についていけるのでしょうか・・・あ、まずはテスト返しからやるんでしょうがヽ( ´ー`)ノ



ちょっと不味いのは日本史くらいかなー(。-`ω´-) 今日は現代文と生物だったんですけど


昨日


テスト英語のみで10時放課→友人宅で遊ぶ勉強→7時半に家に着く→飯風呂済ませて、12時まで寝ようと9時に仮眠を取る、→仮眠のはずが熟睡し、翌朝6時半起床。


というわけで前日は全く勉強してなかったんですね。まじやらかした。



それで学校着いてから悪あがきしたんですが、現代文が・・・あ、現代文も酷いかも。・゚・(ノД`)・゚・。


生物の悪あがきが当たりましてー、やった時間にしては中々の出来かなと。


ようやくテストも終わったし・・・これで心置きなく遊べる(テスト期間中も遊んでたけど



だー勉強もしなきゃああああああああああああああああああああああああああああああああああいけないのはわかってるはずなのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



