--年--月--日 --:--


[09/05/28] テスト返却

2009年05月28日 04:40

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



何故こんな時間に起きてるか?(現在3:45)そりゃあ10時に1回寝たから(笑)



さて、本日・・・ではなく昨日、テスト4科目戻ってきました。



っと、その前に一限目は体育でバレーボールやりました


T君が「ツイストサーブ打ちたい」と言うことでサーブ練習ばっかりしてました→結果試合は負けました。・゚・(ノД`)・゚・。



二限目、現代文!



は、採点が終わってないらしく、戻ってこず(;゚д゚). . . . . . .



次現代文あるの月曜じゃねーかとか思ってたら、土曜日の振り替えで休みだった。・゚・(ノД`)・゚・。火曜か(笑)



三限目、数学!


今度こそ戻ってきました(笑)


割と出来た方だったので、「80はいっただろー」とか思ってたら



きゅ、きゅうじゅうよん・・・だと?



エ━━━(;゚д゚)━━━・・



まじかよ・・・逆にどこミスったんだ?えーっと



公式はあってたのに計算(しかも5×13)間違えて-6



エ━━━(;゚д゚)━━━・・



これは悔しすぎるグハッ!!( ゚∀゚)・∵.



返却の時には



先生「考え方はあってるのにヘンなとこでミスしやがってぇ」


私「^^;」


先生「お前は理系でも充分使えるのになぁ」


私「いやー、何か理系だと難しいかなって(笑)」


先生「難しくねえよぉ・・・期末では100点取るように」


ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ



そして、さらに、なんと



先生「はい、それじゃー6月は教育実習生が来るから私は授業に来ません」


普通監督として来ないのかなー(。-`ω´-)


生徒A「先生来てくださいよー!」


先生「嫌だよ、極力お前らに会いたくないもん」


生徒A「ひでえええええええええええ」


生徒B「先生今回平均点いくつでしたー?」


先生「このクラスは・・・55点かな、数Ⅱは文系の3クラスしか教えてないけど、私が教えてないクラスは平均が40点とか」


教室「おおー」


先生「だから私が言ったろぉ?難しいのは捨てておけばいいんだt(ry  ちなみにクラスの最高点は94点で・・・2位が85、3位が・・・75かなぁ」



!!!!!!!!!!!!




エ━━━(;゚д゚)━━━・・



クラストップとか!!!!!!!!!!!!!!!!!!



そしてトップの唯一のミスが5×13とか!!!!!(笑)



でも今回そんなに難しくなかったような・・・?捻った問題全くなかったし(。-`ω´-)



そして、四限目 生物


うん、70点だった


自信満々に書いた「酸化マンガン」が間違ってて吹いた( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


昼休み


F組行ってSとTに結果聞いてこよーっと(自慢気に)


途中で理系クラスのA組を通ったところでK君に会い、「おお、行こうか」みたいな感じで一緒に行ったのですが


K「聞け聞け、俺数Ⅱ理系2クラスでトップだった」



エ━━━(;゚д゚)━━━・・


私「俺だって数Ⅱクラストップだったし!!!!」


K「俺理系でトップ^^」


畜生め。・゚・(ノД`)・゚・。


理系のABと文系のC~Hではテストが違うんですね、当然理系の方が難易度は難しく、流石のK君もトップで88点だったそうです。


そして、昼休みが終わってーってアレ?結果聞くの忘れてた


五限目 英語!


これが実は一番ヤバイ


最初はね、いつも通り60いけば良いほうだろうとか思ってたんですが・・・


あ、英語は三年間で文系クラス理系クラス関係なく全部テスト同じなんですよ


それでうちのクラスは平均点が学年トップだったんですよ


平均点が70.8


いや、おかしいでしょ・・・


そして私自身の結果も89点でクラス4位━━━(;゚д゚)━━━・・


なんなんだこれは・・・夢か?


他のクラスでも平均が68!64!69!と・・・まさに点数インフレ状態


どういう事なんだろ?確かに簡単だったけど・・・



採点ミスがないかどうか答案用紙を見ていて気が付き、数えて確認しました



なんと、100点満点中84点が記号問題( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



つまり16点しか筆記というか・・・アレ、自分で考えるやつがなかったんですね(笑)


そりゃ勘でやっても運がよけりゃ・・・っていう(笑)



六限目 日本史!


これが一番低いかなーっと思ってたら、ここでもご多分に漏れず、78点@@


いやー今回はあれかな?難易度低めだったのかな?


先生も「君達を見くびっていました」とか言ってたしヽ( ´ー`)ノ


この日本史の先生は去年転任して来たばかりで、前任校での影響もあったのか、すっごい難しいテスト作っちゃったらしくて


最初のテストで平均点が30切ったんだとかなんとか(笑)



それ以来テスト恐怖症(作る方で(笑))


あとは現代文だけかーって五科目しかないんですねぇ(;´-`)。oO


理系は7もあるのに・・・大丈夫なのか?(笑)



放課後、SとTにテストの結果を聞いたらF組では5つ全部戻ってきたんだとか(笑)



S「俺数Ⅱクラス1位だったよ!!!」


お前もかーーーー━━━(;゚д゚)━━━・・


私「あ、俺も俺も」


S「まじかよ何点!?」


私「94てーん」


S「俺88だった・・・」


私「テスト同じだし俺の勝ちですねヽ( ´ー`)ノ 」


S「英語は!?」


私「はちじゅうきゅう!!」


S「えー・・・なんで今回そんな取れてんの(笑)俺79だったぞ。・゚・(ノД`)・゚・。」


T「俺は96点でクラストップだったよ」


まじなんなのこの人達( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


S「トップったって平均70近くの96点だろー!」


T「うるさいな(笑)」


私「あ、T君俺が教えた数学は?^^」


T「赤点じゃなかったb」


私「赤点じゃないって(笑)あれは結構簡単だったろ!!!」



てなわけで、今回はいけそうです。


もう4:39じゃん!!!寝なければwwww



(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


コメント

  1. 沙流 | URL | -

    No title

    成績よくていいね∈(・ω・)∋

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



