--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[09/06/13] 2009年6月13日

2009年06月13日 20:35

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



タイトルは何にするか迷ったので日付にしました、適当すぎる(笑)

あと、2日連続投稿したのに特に意味はないですね、(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン



普段からそれくらい更新しろって事ですよね(笑)


3連休の初日でした、本日


特に予定もなく。・゚・(ノД`)・゚・。 だからこそ更新してるんですが( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



起きたのも11時ぐらいだったしね、それで朝?昼?ごはんがこちら




20090613 029



またケーキかよ!でも美味しかったです



初日せっかく晴れたのになぁ・・・何もしてない(笑)



明日明後日は雨のような・・・?最悪だ。・゚・(ノД`)・゚・。



天気良ければ友達の家に行きたい!


それではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ




おまけは麻雀ネタ
この間ですね






20090613 028




見事な四暗刻単騎待ち!!


せっかく東で待ってたのにアガれませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。


生牌だったのに・・・誰か持っていたんだろうか(。-`ω´-)ンー


コメント

  1. イフリィート | URL | -

    No title

    自風で待ってたら警戒するべヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
     
    にしても綺麗な手やなwwwww

  2. すいか | URL | -

    No title

    おひさ!

    前の記事の話だけど、
    めいぷる楽しいよー(∩・ω・∩)☆
    復活したらともろくでもなんでも送ってね!(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。