--年--月--日 --:--


[09/06/15] 県民の日2009

2009年06月15日 22:09

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



1日空いてしまった('A`



昨日は、結局晴れたので友人宅に遊びに行きました。



それで帰ってきたのが7時?で移動に1時間くらいかかるからしんどくてしんどくて・・・


家着いて、風呂入って飯食べてそのままソファで寝てしまいました


頭乾く前だったから起きたら髪すごかった!(笑)



そして今日、題名の通り県民の日で学校休みだったんですよね。


何しようかなー・・・って考えて・・・あれ?







勉強してねえ!!!!(;゚д゚)ェ. . . . . . .



あれ、3連休で少しでもやろうと思ってたのに。・゚・(ノД`)・゚・。



これ、あれだな・・・やろうって言ってずっと出来ないなorz



今日は何をしていたかと言うとですねー・・・テレビ見ながら天鳳とか・・・天鳳とか・・・



はい。麻雀やってました(’



まず、こちら




20090615.jpg



これが本日のスタートです。




2位率が4割近く(笑)


こ、れ、が、







20090615 2



全26戦?かな。ちなみに全て喰いアリ赤アリ速でやりました



ご覧の通り、少しばかり負けこみました。・゚・(ノД`)・゚・。


しかもハコテンとかも食らっちゃってねー(。-`ω´-)



級は上がったけど、結構4位もとりましたし(’



全然無警戒で純チャンタ振込んだしなぁ・・・・まだまだだ




そんな中!今日結構嬉しかったのが!







111.jpg




倍満ツモ!!



これ、上がる直前まで、「小三元ドラ1で満貫かー」とか思ってたり(笑)



最初の西はともかくホンイツチャンタまで被ってるとは( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



いやー嬉しかった(・∀・)


最近メッキリ裏ドラが乗らない気がする・・・






って完全麻雀ネタ一色じゃねえか!(笑)


明日からは学校なんで・・・まぁ、更新出来るように頑張りますヽ( ´ー`)ノ


まぁ、保護者面談?とかで午前3限で終わるようです。



続きはコメント返信!



イフs>イフs麻雀出来るんですかwwwwびっくりだw

あれねーあの後待ち変えようと思ったんだけど・・・ド真ん中とかばっかりで、「これなら字牌の方が良いかなー」ってね(。-`ω´-)

ただ待ちを変えてっても結果的にツモアガリはなかったから良かったw


すいかs>メイプルなーwやる気無くなったわけじゃないからINしたいんだけどね~w

キャラ変わってなければ斬りの方はロクしてる・・・かな?DKはしてなかった気がするからINしたら送っておきますw




では、お風呂入って寝ますーwフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



