--年--月--日 --:--


[09/06/17] ことしより春しりそむる・・・

2009年06月17日 22:05

ことしより春知りそむる桜花 ちるといふ事はならはざらなん




まだ樹齢の幼い桜の木が、今年から初めて花を咲かせた。咲くという事は習っても、散ることは習わないでほしい。 古今和歌集 紀貫之


という感じの意味らしいです。



いえ、特に載せた意味はないんですけどね(笑) 何か良いなーって思って・・・



じじくさいとか言わないで!!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛∑(ノ´д`)ノ



今日は体育でバレーやりました。



いやーいいですねバレー・・・高校の体育ではマラソンの授業の次に好きかもしれない



ソフトとかサッカーはね・・・ヽ( ´ー`)ノ フッ



そして明日は週で一番楽な日!芸術と英語と日本史とホームルームしかない!



明日のホームルームでは進路別ガイダンスなるものをするそうです。



事前に採った希望の進路を説明会・・・みたいな?


それでクラスの人のだけ前に貼り出されたんですがね、これが面白い物で・・・


イメージ通りの希望を取った人もいるんですけどね、「え、あの人こういうの目指してたんだ!?」みたいな予想の斜め上を行く感じの進路を選んでる人もいましてね?



そして皆結構しっかり考えていそうなことにも驚いた(笑)


まぁ中には私のように「(。-`ω´-)ンー・・・まぁ話聞くだけ?だし、聞くだけ聞いてみよー」
みたいな考え方で選んだ人もいる・・・はずでしょう



それに関連して明日の昼休み中にアリーナのマイクセッティングを頼まれました、私放送委員なんで(笑)


放送委員ねー、文化祭の時とか面白いですよー。


あのスポットライト?グルグル回したり・・・オープニングセレモニーは間近で見れるし(笑)



そういえばうちのクラス文化祭映画やるとか言ってた気がする・・・


まぁ去年のお化け屋敷と違って、当日暇になるならいいかなぁヽ( ´ー`)ノ


去年なんて前日前々日忙しかった上に当日も忙しくて、放送の仕事もあったせいで3年生の焼きそばしか行けなかった。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、風呂入って寝ますブーン(((っ・ω・)っ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



