--年--月--日 --:--


[09/06/18] 進路ガイダンス

2009年06月18日 22:16

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



最近ゲリラ豪雨に見舞われております。授業中にバッーと降ったと思ったら気が付いたら止んでたりね。


ホントどうなってんだ。・゚・(ノД`)・゚・。




本日進路ガイダンスでしたー。



その前に、頼まれていたマイクのセット




20090618 038



真ん中に映っているのがミキサーってやつです。これで音量調節したりします。右のラックにアンプやらチューナーやらあるんですが、私もよくわかりません(笑)



丁度昼休みだったのでバック持って体育館の放送室で一人寂しく昼ご飯・・・



が、予想以上に集合が早く、食べ終わらないうちに口演が始まりました(’



次は学部、学科別



私は興味本位で外国語、国際、の分野を聴きに行って参りました



やっぱりね、最初の口演でも言ってましたけど、オープンキャンパスは大事みたいですね。



なので今年の夏はオープンキャンパス沢山行けたらなぁ・・・って思いました。



ん?でもあれかな?先に学部とかそういうの決めた方が良いのかな?



ゥ──σ(・´ω・`;)──ン・・・決まるかなぁ?(笑)


何したいんだろうなー俺。・゚・(ノД`)・゚・。



絶対ね、他の事やってたほうが良かったかなー?って思うんですよ・・・でもそれも仕方ないのかなーとヽ( ´ー`)ノ


そろそろ真面目に考え始めないと・・・


帰りはホームルーム無しで、口演終わり次第放課でした。


理系K君と会い、久々にデパートへ寄り道してゲーセン行って来ました


いやー面白かった(笑)


その後「屋上行こうぜ」みたいな事言い出したので着いていきました



20090618 036



ででーん


雨上がりでちょっと曇っていますが(´-∀-`;)





20090618 037





20090618 035



ちなみに駐車場の方の屋上で、7階?だったかな。結構高いです(((;゚д゚)))



20090618 034


鳩だ鳩!!


20090618 033



最後に太陽と右、えーっと電波塔?だっけ?



やっぱねー、K君の撮った写真に比べると画質がなぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


私のケータイめちゃめちゃ古いんですよヽ( ´ー`)ノ



N901iSをもう3年以上使ってます( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



カメラとかほしいなぁ・・・・



あ、そういえば期末考査まで後2週間ほどだそうです(笑)



早すぎるだろう・・・・



では、またフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



