--年--月--日 --:--


[09/06/20 ] 週末

2009年06月20日 10:54

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



1日抜けてしまった。・゚・(ノД`)・゚・。 でもここ最近結構更新してると思いませんか?内容はともかく(笑)



やっとお休みだーー待ちに待ったぜい!



何しようかな~とか思ってたらたった今友達から呼び出しかかった( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


(。-`ω´-)ンーどうしようかなぁ・・・今日はブログのカテゴリ編集とかしよーと思ってたのに・・・



一応ね、昔の恥ずかしい記事も消したり下書きにするつもりはありません。すっごい恥ずかしいけど(笑)


どうやら今日書いているこの記事で262個目?の記事だそうです。もう3年目にもなりますし・・・


さすがに「メイポでの鬱」「リアルでの鬱」「気まぐれ」じゃ酷すぎる分類だと思いまして。・゚・(ノД`)・゚・。


時間あるときにでもやろうかなーって思ってたんだけど・・・




そういえば、6月15日はメイプルストーリー始めてから3周年だったようです。忘れてた(笑)


長いなぁ・・・色々あったなぁ・・・考えてもキリがない程にです


またそのうちINするでしょうヽ( ´ー`)ノ


明日は中3の時の友人達と遊ぶようです・・・ようですと言うのは未だに行こうか迷っているから(笑)


あーホントどうしようかなーー!


ま、後で考えればいいか(・∀・)


とりあえず今日友達の家に行くかどうか決めなきゃ(笑)


結構遠いんだよなー・・・どうしたものか


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



