--年--月--日 --:--


[09/06/22] 同窓会2009 6月

2009年06月22日 21:09

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



今日は雨の中チャリで帰ってきました。・゚・(ノД`)・゚・。 降水確率20%で曇りだったろ!(笑)



それと、本日にて教育実習生の3週間の実習期間が終了したようです、お疲れ様でした!

今後の皆さんのご活躍に期待です



昨日更新出来なかったのはですね、中学時代のクラスの同窓会があったんですよ。



同窓会と言っても夕飯食べて遊ぶだけだったんだすけどね?


朝起きたらどしゃ降りの雨だからやらないと思っていたのにあったっていう。・゚・(ノД`)・゚・。


時間まで友人宅で遊び、5時集合に間に合うように2000円バイキングへ



何人ぐらいいたかな・・・20人近くは集まったんじゃないかと


いやーそれにしても・・・女子は随分いろっぽk(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.


でもホントに(笑)男子はあまり変化ないのになぁ・・・・なんででしょうね(笑)


食事中もね、女子はよく喋るんですよ・・・学校の先生の話とかね?



男なんてパチスロとか肉の焼き加減とkヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ



すっげえ親父くさい。・゚・(ノД`)・゚・。


ちなみに私は寿司とプリンばっか食べてましたヽ( ´ー`)ノ



ご飯を終えて外に出てみると、雲行きが怪しい・・・@@



女子は花火やらないとか言ってるしね、とりあえず公園行こうと。


夕飯だけ食べて帰った人もいたのですが、早く公園行けと。


道中Y君と、「絶対向こうで暇になるから線香花火買ってやろうぜ!」という事でコンビニでライターと線香花火を購入


チャリで移動組の中では一番最初に着きました


まだ少し明るかったんですがね、線香花火2人でチマチマやってました




20090622 033




良いですよねー線香花火(o-∀-)) 風もなかったし、蚊さえいなければヽ(#゚Д゚)ノ┌┛∑(ノ´д`)ノ


その中続々と面子も揃ってきてね?雑談始めてたんですよ


おのおのがコンビニ行ったりトイレ行ったりで出たり入ったりな感じで


私はYとOと3人で話してたんですが・・・




ここでまさかのお巡りさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


なんで白バイが2台も来たんだろ・・・?って



目の前で止まりおったわ(;゚д゚)


お巡りさんA「何やってんのこんなトコでー」


エ━━━(;゚д゚)━━━・・


どどどどどうしよう!


そこで同窓会の経緯を説明すると


お巡りさんB「何か40人ぐらいが騒いでるって聞いたんだけど?」


なんですとーーーー



お巡りさんA「この自転車の持ち主達は?」



Σ(; ゚Д゚) 



あれ?




俺ら三人以外誰もいねええええええええええええええええええええ



な、なんという雲隠れ


皆関わりたくなくて逃げたな(笑)





結果から言うと、誰かがタバコ吸ってたりビール飲んでたりしていたようです。



大体見当はついてるけども・・・


それで通報?されたのかお巡りさんがやってきて、俺ら三人だけがポツーンとなったと(笑)


住所とか学校とか名前とかしっかり書かされましたヽ( ´ー`)ノ



「持ってるもの出してもらって良い?」とか、ヘンなもの持ってなくて良かったε-(゚д゚`;)フゥ...



ただ、線香花火に使ったライター疑われるんじゃない?って思ったけど、線香花火してました。って言えば良いのか(笑)



全くよー酒タバコなんかやってんじゃねーよなぁ



その後お巡りさんも帰っていき(補導時間じゃなくて良かった。・゚・(ノД`)・゚・。)雲隠れしていた人も、来た事すら知らなかった人も続々と戻ってきました。


そして「これ以上ここにいるのはマズイ」という事で解散になりました。


私たちは男6人で近くのコンビニのカウンターを陣取り、10時30分ぐらいまで赤裸々トーク(女性関係とか下ネタとか)でもね、それが一番楽しかったかも(笑)


Yとか後のATMに女の人いるのに気付かないで「○○の時とか実際しにくいよ?」みたいな話してるし(笑)


聞こえていなかったとしても、我々が気付いて急に黙ったから不審に思ったかな?



お菓子とかつまみながらこんなの飲んでました



20090622 032


ノンアルコールビール!


お酒コーナーにあったけど普通に買えました!


味は・・・小さい頃飲んだアルコール入りと比べても違いがわからなかったのですが・・・


だめだ、やっぱ苦い・・・



最後の方スルメとか食べてましたしね、完璧おっさんでした



こんな感じですかね?結構楽しかった!



さて、明日は家庭科で調理実習があります。作るのは冷やし中華と杏仁豆腐


食中毒起こさないように気をつけます(`・ω・´)ゞビシッ!!


ではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



