--年--月--日 --:--


[09/06/23] 後4分しかない!

2009年06月23日 23:59

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


後数分で今日が終わるううううううううううううううううう!!!!



今日はすごく暑かったですね(;´・ω・)起きた時点で嫌になりました(笑)



でもねーカラっとした青空は良いですよ、(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


写メ撮ったんだけど・・・明日でいっかな・・・


あと家庭科の調理実習ですが、思ったより上手くいきました!杏仁豆腐と冷やし中華美味しかったです!


少し短いですがお風呂入って寝ます。



ではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



