--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[09/06/27] 冷房負け

2009年06月27日 00:03

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



今日も暑かったですね。・゚・(ノД`)・゚・。 30℃超えたのかな?



体育の授業のあとで汗も掻いて教室でクーラーと扇風機つけてたんですよ。


それがねー、すっごく寒くて(((;゚д゚)))


席の場所とかクーラー扇風機の配置にもよるんですけど、比較的に窓際の人にはクーラーの冷房が届きにくいそうなんです。


それでど真ん中の列のど真ん中にいる私とかはもう、冷房効果抜群でもう消しても良いのに端っこの人達はまだ暑いみたいでね、消してもすぐに点けられちゃうんですよ


それが続いたせいか、クーラーの冷房に弱い私には結構応えてみたいで。・゚・(ノД`)・゚・。4限目には鼻水出るわ頭痛いわ寒気はするわで(笑)


やむをえず早退しました。(。-`ω´-) ここ最近の体調不良も合わせて風邪をひいたかもしれません。


家帰ってなんとなく熱測ってみたら・・・



20090626 034



微妙~~~~~



とりあえず寝ていました。悪化しても困るですし。


出席できなかった午後の2時限は家庭科と日本史なので・・・大丈夫でしょう。



ところで!



一昨日?1冊本を読み終えました


こちら!



20090626 030



図書室の海


恩田陸さんの短編集です。



いやー、最近ずっと恩田さんの本ばっかり読んでるなぁと思いつつ・・・



次に選んだのも





20090626 035



エンドゲーム 常野物語


恩田さんの本です(笑)


これもねー、ずっと「読みたいなぁ~・・・でもハードカバーだしなぁ・・・」なーんて敬遠していたら、望みを叶えてくれたかのように文庫版が出てくれました(笑)なんというタイミング!( ´゚ω゚`):;*.':;


もう半分くらい読み進めてます(((っ・ω・)っ


常野物語という事で関連したこちらも




20090626 032



光の帝国 常野物語






20090626 031



蒲公英草子 常野物語


の2冊とも少しばかり関連しております。


最初は光の帝国から読んだほうが良いのかな?あんまし順序とか無さそうだけど・・・



ちなみに光の帝国の文庫版はデザインがリニューアルされたのもあるようなので、この見たままで探さないよーに(笑)



その後こんな事もやってました。





20090626 033



今まで読んだ恩田さんの作品!




文庫本22冊+ハードカバー2冊の計24冊!


今読んでるのは25冊目という事になりますね。



最初に読んだのはドミノだったかなー・・・何かタイトルで選んだっていう記憶があります



結構衝撃的だった気がします



明日は8時に家出て祖母の米寿を祝いに父の実家に行きます


生まれたばかりのイトコの子供もいるのでね、風邪っぴきが果たして行けるのかどうか(笑)


なんと今回は、父の2番目の兄(次男伯父さん)の家から、大人が6人来るんだとか!


次男伯父さん夫婦(2人)+その子供達、私から見たイトコ(2人)+上のイトコの奥さん(1人)=5人+


それがもっぱら、下のイトコの彼女さんなのではないか!という噂が親戚内で広がっております!


そうかー( ´_ゝ`)ついに紹介しに来るかーヽ( ´ー`)ノ



いやー・・・伯父さんの家の噂の6人目見てみたいなぁ・・・


ではでは、フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ


続きはコメ返



スイカs>ですよねーwスイカ美味しかったですヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

今年はまだまだ食べそうだなーw



コメント

  1. 沙流 | URL | -

    No title

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
    読みすぎだろΣ(゚∀゚ )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。