--年--月--日 --:--


[06/12/23] 冬休み突入~

2006年12月23日 01:39

リアでは金曜日最後の登校となりましたw

気になる通知表は。。。。


2はぎりぎり無かったです^^;


最近下がり気味だなorz


ではメイポの話へ・・・・



INしたら台湾にいたので屋台を狩ることに。。。。

続きはほとんどSS
対屋台戦
屋台1体目


まぁ最初だからね。。。。

2体目


きたあああああああああぁぁぁww

60%片手斧


orz

まだ次がある。。。。


3体目



今度こそ良いの来い!!

60%両手鈍器



またかよorz


4体目


テンション下がるなorz

5体目


キタコレキタコレキタコレェェェ

60%短剣


ハイ、きたぁぁぁぁ


普通にうれしいなwww

(本日の収穫これくらいw)


23日も部活あるからこれぐらいにしときますわ。。。。


近々Lv上げしんどくなって来たな。。。。。


INしても暇なんでこの


金欠なプリを狩りにでも誘っていただければうれしいです^^

気紛れで断るかもしれませんがww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/27-12728087
    この記事へのトラックバック



