--年--月--日 --:--


[09/06/29] カウンターが・・・

2009年06月29日 20:39

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



また更新ずれた。・゚・(ノД`)・゚・。 カレンダーを見るとなんだか6月は日曜日と金曜日の更新が少ないですね(。-`ω´-)・・・あれかな?気持ちが緩むんでしょうか(笑)



早速ですが題名のアクセスカウンターの方なんですけどね、ご覧になるとお分かりになると思うのですが・・・



昨日何があったんだ( ´゚ω゚`):;*.':;


99って(笑) 今までで一番多いんじゃないかな?。・゚・(ノД`)・゚・。


何でだろうなぁ・・・しかも昨日は更新してないのに(笑)



って考えてふと、思いあたったのが・・・




20090627 035



コレかなぁ?(笑)



このコート・ダジュールが検索ワードに引っかかったとか?純粋に見てくれた人が増えたって事はまずないでしょう(笑)



それからお気付きのとおりブログ少しいじってみました。と言ってもテンプレート変えたりプラグイン増やしただけですけど。・゚・(ノД`)・゚・。


今回のテンプレートは七夕を意識してという事で、「こっちの方が夏っぽいかなぁ」と思って変えてみました!


追記の折りたたみとか、トップにプラグイン持ってこれたりするのが良いですよね?名言集とか堂々と設置してみました


アクセスカウンターの絵も変えて(さっき変えられる事を知ったのは秘密)。そういえばいつの間にかアクセスカウンターの設定で、自分をカウントしないようにする設定が出来るようになってましたのでしてみました。



あとはブログの状態と題したバロメーターなる更新状況的なモノもお借りして置かせて頂きました!


そっか~、開設からもう959日も・・・全記事が265個(この記事で266個目)( -Д-) ゚Д゚)フムフム



更新ペースが日に0.28記事って。・゚・(ノД`)・゚・。


いやいや、でも今月は相当久しぶりにコツコツ書いてる方ですよ。何ヶ月ぶりかに二桁更新出来たし・・・(`・ω・´)


カテゴリー分けが一番面倒くさくてまだやってないんですけどね。後回し後回しヽ( ´ー`)ノ


さて!今日で期末考査一週間前となりましたので、また少しメイプルはお休みです。・゚・(ノД`)・゚・。



土日とかINしたんですけどねー、なぜかSSが全て真っ白っていう(笑) なんでだあああああああああああああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。


あと




20090626 035



もう5分の4くらい読み進め、いよいよ佳境に入ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!



もうすぐ読み終わるので、次に読む本を探していたら、ある人にすごくお勧めされた作品があるので次はそれを読んでみようかと思います(((っ・ω・)っ


あ、コレ表紙ホラーっぽいけどホラーじゃないはずです(笑)


ではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ


結s>おっさん振りって!w なな、なにを言う!(笑)

そうです申年なんですよ・・・∑(。・Д・。)ま、まさか結sも申年だったり?だとしたら年齢がわかr(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.

コート・ダジュールですっ(ェ) リピートアフターミー?(`∀´ )ノ

ちなみにダジュールさんは、美味しすぎて昨日一昨日で半数以上がお亡くなりになりました シ―─―( ´_ゝ`)―─―ン



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



