--年--月--日 --:--


[09/07/04] あれ、もう?

2009年07月04日 18:11

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



テスト直前の土日に突入しました。ただいま古文の勉強をしております


初日は家庭科と古文なんです。勉強の比率的には2:8くらいでいいかなぁと思っています。



古文は何とかしないとなぁ・・・(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン 今の内に(笑)


いやぁ、もう期末考査まで来たかぁ・・・・


そういえば、7月に入ったのでもう2009年も折り返しですね。


これこそまさに早い・・・本当に「もう?」って感じですよね。


皆さん、2009年になった時に立てた目標はどれくらいの達成状況でしょうか?


私はですねー、どんな目標を立てたのかも覚えておりません(笑)


いやぁ・・・早いもんだ。半年前からこうも状況が変わるとはなぁ・・・。


こんな感じで夏休み、2学期と過ぎていくのでしょうか(。-`ω´-)ンー


なんて感慨深い気持ちになりながらもダラダラと勉強しています。


続きはコメント返信(*゚∀゚)ゞデシ


では、また明日フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



ゆづs>活字離れですかwwwそりゃ大変だw

ヾノ≧∀≦)イエイエ! どういたしましてw お役に立てたのならば幸いですv(-∀-)v 感想お待ちしておりますww

体調不良・・・なんかGWの頃に胃腸炎がどうとか言ってたよね?w あれは大丈夫なのでしょうかw


勉強!wぼちぼち頑張るぜい( -ω-)y-~





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



