--年--月--日 --:--


[09/07/06] 考査初日、お疲れ様でしたー!

2009年07月06日 15:18

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


期末考査初日が終了致しました!



古文と家庭科、古文に大幅な勉強時間を割いて、というか家庭科は全く勉強しないで本番に望んだわけなんですが。


何と言いますか、古文が思ったより全然簡単でした(・∀・)


いえね?先生は確かに「簡単だ」と言っていたんですけど・・・先生が「簡単だ」って言うのって信じられませんよね(笑)


なんだなんだ楽勝じゃないかよーとか思ってたら次の家庭科が・・・











難すぎた!!!(((;゚д゚)))


これはマズイんじゃないのかな?



何か、すっごく当てずっぽうな感じに(笑)



でも後悔している暇はない、明日の現代文と保健の勉強しなきゃ。・゚・(ノД`)・゚・。


良く考えたら、楽なのは明日までじゃないのか・・・?



英語とか数学とか生物とか日本史とかいうヤバそうな科目は全部、水・木に固まってるんですけどガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


(。-`ω´-)ンー 勉強しよう(;´-`)。oO


では、フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



