--年--月--日 --:--


[09/07/07] 前半戦終了しました ワ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

2009年07月07日 16:02

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



今日物凄く暑くないですか?(笑)


私はテストで帰りが早かったので、一番暑い時間は家の中でクーラーつけて勉強してましたけどヽ( ´ー`)ノ


これもう梅雨明けじゃないの!?



さて本日のテストも・・・まぁまぁでしょう。うん。


問題は明日からの4科目なんですけどね~、・・・終わればもう夏休みだ!Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ



というわけでただいま必死に英語と日本史をやっております。面倒な2教科が固まったもんだ。



それから今日は七夕ですね。特に何もないんですけど。・゚・(ノД`)・゚・。


七夕の夜ではないのですが、日曜の朧月夜が綺麗だったので撮ってみました。


20090707 029



国道の信号待ちの間に






20090707 031




もしくは、踏み切りの電車通過時に。


ケータイだと朧になってないwww



綺麗に発光してるじゃないか(笑)


そして最近のお気に入り




20090707 033



これすっごい美味しいです (゚д゚)ウマ-



バナナ味もあるんですけど、ここ三日間イチゴしか食べておりません(笑)イチゴ大好きですヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ



さーて、息抜き終了しますかなー


では、フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



