--年--月--日 --:--


[09/07/08] やらかした?しでかした?

2009年07月08日 13:57

ここここここんにちは!



どどどどどうしよう!




英語が。・゚・(ノД`)・゚・。



すっごい難しかったですΣ(; ゚Д゚)


なんという事だ・・・前回の平均点が70超だったから難しくしたんでしょうか、やはり(;´-`)。oO


若干予想はしていたのですが・・・なんというか、英語後回しにして日本史だけやってたら、英語に辿り着く前に寝てしまったという(笑)


完璧に失敗しましたよ、ヤッバイこれは!赤点取りそうだ( ´_ゝ`)


あれかな~テスト終わった後の遊ぶ事ばっかり考えてるからかな~。・゚・(ノД`)・゚・。


何か夏休みには、友達の家に集まって夜通しで遊ぶようです。すっごく楽しみヾ(・∀・o)ノ!!


後は・・・なんだっけ?さっきまで「これブログのネタに出来る!」とか考えてたやつが・・・ダメだ思い出せないOTL


(;´д`)=3トホホ・・ いよいよ明日でテストも終わりかぁ、早く終われ、(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


ってなわけで、数学と生物やってこようと思います!


今日は「~まで辿り着かなかったー」みたいな事にならないようにちゃんと平等に!やっていこうと思います(笑)


では、フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

  1. 沙流 | URL | -

    NoTitle

    赤点・・・( ´,_ゝ`)プッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



