--年--月--日 --:--


[09/07/09] テスト終わったよおおおおおおオォォー!!!w(゚ロ゚)w

2009年07月09日 22:42

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



今日の数Ⅱと生物にてようやく期末考査が終了いたしました!!!



_| ̄|○))オツカレサマデスオレ



いやー、今回のテスト期間はいつも以上に長く感じたなぁー


何はともあれコレでやっと解放される~。・゚・(ノД`)・゚・。


という訳で早速今日は友達の家で遊んできました~。


が、そんな解放感をぶち壊すべくかのごとく、明日から早速テストが戻ってきます。



これまた、今までにないぐらい戻ってこなくていい(笑)


もうね、英語とか家庭科とか生物はヤバイんですよ


古典と数学と現代文は出来たほうだと思います


(。-`ω´-)ンーなにはともあれこれで







ウェルカム夏休み!!!




ようこそサマーバケーションッ!!!



これは楽しみすぎる



あ、でも



英語で赤点の場合は補習があったりするとか(笑)


(;゚д゚)ェ. . . . . . .



いや、うん・・・大丈夫か?うん、大丈夫だ?


(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン・・・


最近はまってるもの



20090709 081



母作成の、梅ジュースでございます!



これね・・・最初 エ━━━(;゚д゚)━━━・・とか思ってたんですけど飲んでみたら、なんとまあビックリこれが美味しい!


酸味と甘味が丁度良くて、すっごいんです!



サッパリしてるし、今年の夏はこれで乗り切れそうだ。



そして、こちら



20090709 080


賞味期限を3日程過ぎたヨーグルト。賞味期限過ぎてることに気が付いたのが食べてからだったという(笑)


(。-`ω´-)ンー、でも、賞味期限は過ぎても大丈夫なんですよね?確か消費期限が過ぎたらマズイものだったような事を家庭科でこの前やった気がする(笑)



では今日はこの辺で!


フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ




森c>赤点カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

そっちもテストなんでしょう~?がんばりなよー?w



コメント

  1. 沙流 | URL | -

    NoTitle

    テスト終わりだと・・・?!このやろう(´Д⊂

    消費期限は~までに食え!
    賞味期限は~までおいしくいただけます。
    だった気がする\(^o^)/

  2. 結葵子 | URL | ADCsmbrk

    NoTitle

    いまさらココにコメントなんやけど・・・

    梅ジュースの後ろに写ってるTV台かなんかにある七五三らしき写真はお姉さんとうっちー?(・∀・)ニヤ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



