--年--月--日 --:--


[06/12/24] 狐で狐を。。。。

2006年12月24日 02:04

今日はサブの話になります

少し前に作った狐片ですが

メキメキのLvが上がっております。。

今日も6Lv上げました。。。

続きは活動について・・・・
サベジもなかなか使いやすくなったのでサベジで狩ってみる事に・・・・

20061224015337.png


ダメージこれっぽっちかorz


しかも近距離で赤いし。。。

ンでもって投げでも火力測定

20061224015346.png


大体コレぐらいが最高値です^^;


うちわ賊を作るということなのでステータスはこのような感じ。。


20061224015356.png



こう作るものらしいです。。。


武器はぎりぎり装備できる。。。。


20061224015404.png


これですよorz


まともなのが使いたいので

太極の扇子またはペットボトル募集ですorz

もうUGとかどうでも良いんで^^;

メインにでも声掛けて下さいorz





おまけ


20061224015413.png



30%片手斧orz


コメント

  1. 渚 | URL | -

    ごめん、どっちも持ってないゃ(>_<")
    うちわならあるんだヶどw

  2. | URL | lOMBs3bw

    55に武蔵が装備出来るSTR30まで上げるか強化して補正するのを忘れるなよ・3・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/28-712e99ce
この記事へのトラックバック



